2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュール更新

したので、よかったらチェックして下さい。

濃い一日

正直言って、今は毎日がスケジュールでめちゃくちゃに埋まってるっていうワケじゃないんだけど、何故か重なることが多いんだよなぁ〜。1日づつに分けてくれればいいのに。まぁ用件がない日は作曲をしてるから、完全にヒマってことでもないんだけど。それに…

日曜日

まるで日曜日のような1日だったなぁ〜。ホントに日曜日だからそれでいいのか。のんびり過ごしましたよ。こんなにのんびりしたのって久しぶりかも。なんてたって昨日がスゴ過ぎたからね。もうロティカにやられたってカンジ。その後遺症というか、ただの二日…

スケジュール・プチ更新

7/14の「2丁目NIGHT」の詳細が決定しました。ヨロシクです。

1000回

スゴイなぁ〜。1000回ってフツウじゃ到達できないよ。そんなロティカの1000回記念ライブに明日行ってきます。それにしてもスゴイ数字。それをきちんと1回目から数えてるあっちゃんの几帳面さもこれまたハンパないね。だってオイラは何回ライブやっ…

コアラ

今日、生まれて初めてコアラ見ちゃったよ。32年間生きてきたけどまだまだ初めのことってあるんだね。感動!でもずっと木の上で寝ててね、ちっともこっちを向いてくれないんだよ。ま、いいけど。オーストラリアに行くとダッコ出来るんだっけ?ストレスにな…

科学進歩と忙しさ

うぉー!イライラするぅ〜。便利だと思っていたパソコンが調子悪くなるともうホントにお手上げ。どうにもならんね。というワケで仕事にならんし、イライラするし、じゃ日記でも書こうかとなったわけです。で、ふと思うわけですよ。道具はその便利さを追求す…

CHELSEA HOTEL & more ?

お疲れ様でした。遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。今日はいろんな出合いがあって楽しかったなぁ〜。じつは今日の対バンはまったく知らなかったのよ。本日のテーマのコンピのCDはさすがに聴いてたけど。で、実際に見たらカッコよかったな〜。音的に…

SUCIDE MACHINES

そっか、解散かぁ〜。直接確かめたわけではないけど、確かな筋からの情報なのでホントなんだろうなぁ〜。カタチあるものいつかはなくなるもんだからね。仕方がないよね。ってオイラがそういうこと言うのなんか変?何度かのメンバーチェンジ、さまざまジャン…

RAMONES

今日は唄ったなぁ〜。かなり唄ったよ。久々にレコーディングってやつをしてきました。まるでミュージシャンのような1日。でも自分のバンドのではないのですよ。じゃあ何?って話だけど、発表していいかどうかを聞くの忘れちゃったからとりあえずここまで。…

制作快調?

CDを作るとみんなに言って、その為のライブも決めて、でもまだCD自体の完成はぜんぜん見えてない。というちょっとドキドキもんな状況なわけですが、昨日マスタリンという作業が無事に終了。そして今さっきギターのクマさんとジャケットデザインについてのミ…

厳しい業界

嵐のような1日が終了。出番がかなり早かったにもかかわらず、来てくれたみなさんセンキューでした。どうでした?オイラ的にはやってやったぜ!てカンジ。アゲ過ぎてヘタクソなギターがさらに雑だった気もしないでもないけど、楽しかったので良しとします。…

チラシorフライヤー

オーイェー、明日はライブ!というワケでいい年なのにワクワクしちゃってこんな時間。まだ眠れそうにないので、日記でも書いてみますか。本日(昨日?)はギターのクマさんとチラシを刷りにいってきました。(あ、今はフライヤーって言うの?)このバンド初…

サーキュレーターズ

久々に出社したら(←これよく考えるとおかしいね)なんとサーキュレーターズの1stアルバムの完成ヴァージョンが届いてるじゃない。いつもこの瞬間がたまんないんだよなぁ〜。最近はみんなが頑張ってくれるからあんまり出番のないオイラだけど、いやオイラが…

ゴールデンウィーク

あぁ連休終わっちゃったね。みなさん有意義に過ごせましたか?ってなんか偉そうだね。オイラは前半にちょっぴり休日っぽくお出かけしてきました。夏の海が似合わないので、今のウチに江ノ島に行ってきたよ。それにしても暑かったなぁ〜。江ノ電に乗って大仏…

MEN-SOUL & CHELSEA HOTEL

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。 DJもライブもホントに楽しいなぁ〜。両方に違った楽しさがあるんだけど、特にライブは「これ以上のことなんてそんなにはないな」ってカンジ。だから失敗とかをするとめっちゃ落ち込んだりもするんだけど、…