2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HARISS

行って来ました、ワンマンライブ@CLUB QUEに。 「ワンマンライブ」ってのは何かを期待させてくれるというか、何かあるんじゃないかってワクワク出来て良いよね。それにしてもかなり素敵なライブでした。アルバムからのナンバーはもちろん、なんと新曲も披露…

LIVE@RED CLOTH

ウォ〜!楽しかったじぇ〜。遊びに来てくれたみなさんホントにセンキューでした。 いろいろあったんだよ、今日は。充実の1日。ゆえにドえらい疲れちゃったので、このくらいで。気が向いたら、続きをこっそり書いておきまーす。

REC

アルバムレコーディングの2ND SESSION 無事終了(のハズ)。ウォー!やったぜー!肩こったゼ、疲れたゼ。でも、好きなことやっての疲れだから構わないッス。なかなかなの出来、いやいやかなりの出来。早くみんなにも聴いてもらいたいよ。でも、もう少々お待…

DJ@440

遊びに来てくれたみなさんお疲れ様でした〜。いつものDJイベントとはだいぶスタイルが違うけど、ココでしかやれないことがあるからね。やっぱ良いんスよ。そしてまた参加したくなっちゃうの。 ところで今日は楽しい楽しい選挙の日。これから行ってきまーす。

う〜2

う〜、やってもうた。また。 昨日は送別会。でも、お別れまではもう少し時間があるので、実感がわかないんだよなぁ〜。人の心配している場合ではないが、頑張って欲しいなぁ〜。そして、オイラも頑張ってたいね。次にどっかで会うときにも。で、送別会。いろ…

ASTRAL MESS

散歩がてら下北沢SHELTERによったら、HAYA2君に遭遇。なんと最近やっているバンドのレコ発なんだそう。知らなかったッス、スマンでした。本番は残念ながら見れなかったけど、CDをいただきました。こういうのは「にゅー・すくーる・めろでぃっく・ぱんく」っ…

う〜

う〜、やってもうた。飲み過ぎたよ、もう朝だよ。ちょっと下北沢で飲んでたら、行き当りバッタリで1軒が2軒へ、そして3軒と...。でも、昔はこうだったよね、そういえば。それが下北沢流というか。次の日(今日?)のコトとか考えるとトータルではダメなん…

ピタゴラ装置2

ついにー!待ちに待った第2巻が。やっぱよいね〜。わくわくするんもんね。何度見ても飽きないし。でも、コレを自分でやろうと思ったら大変だよ。だからホントにスゴイよね。ただ、すぐに終わっちゃうんだよー。見てて時間を忘れちゃうってのもあるんだろう…

LIVE@八王子MATCH VOX

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。遠路はるばる来ていただいた方も多かったみたいでホントに感謝!ワンマンぶりのライブ。やっぱライブは良いね。というか、コレがないとダメ。ライブがない人生なんて考えられないもんね。今日のステージはどうだっ…

ギロッポン

本日は久々に六本木へ。申し訳ないけど、まったくもって興味がない街なので、みずから来ようって気にはまったくならんのよね。「とうきょう・みっどたうん」という新しい建物が出来てました。デカイ!その向かいにあるライブハウスY2Kに来た以来だからいつぶ…

ROCK'N'ROLL GYPSIES

行って来ました、新宿LOFT。カッコよかったなぁ〜。それしかコメントのしようがない。オイラが信じてるロックの理想のカタチの1つがそこにはあったよね。ところで「再現出来ないジグソーパズル」はプレイされなかったんだけど、どういうこと?にせケラ氏。 …

33

たくさんのお祝のコメント、ホントにありがとうございました! エネルギーになります。 まだまだガンガンやっていこうと思ってますんで引き続き応援ヨロシクです。 ちなみに今週末からまたレコーディング。みなさんのところに届くのにはまだまだ時間がかかっ…

VIVA JOE STRUMMER

ちょいと遅くなったけど無事にゲット!K氏に感謝。なんでもボックスってのは良いね〜。通常盤(判?)があってもやっぱり初回限定盤とかボックスの方が欲しくなっちゃうダメなオイラ、実は収納場所に困ってたり...(笑)。話を戻して、この映画は関係者のイ…

1/4

ヤバイヤバイ!油断してたらもう4月だよ。1年の4分の1が終わっちゃったよ。こんな調子できっと1年なんてすぐに過ぎちゃうんだろうなぁ〜。油断禁物です。年度始めってことで、何故か机の上を整理してみました。几帳面なハズのオイラですが、わりとCDが…