制作快調?

CDを作るとみんなに言って、その為のライブも決めて、でもまだCD自体の完成はぜんぜん見えてない。というちょっとドキドキもんな状況なわけですが、昨日マスタリンという作業が無事に終了。そして今さっきギターのクマさんとジャケットデザインについてのミーティングとういうか電話も終了。これでなんとかなりそうな予感。ひと安心。よかった!で、どんなもんが出るのかとか、リリースの方法だとか、みなさん気になるところでしょうが、(そうでもない?)オフィシャルな発表についてはもう少々お待ち下さい。実は今バンドのウェブサイトも同時進行で製作中なので、そちらでドバーンと発表したいと思います。
CDを作るのに必死になってたら、現在のバンドの唯一のグッズであるバッヂの在庫がものすごく少ないことになってました。ホントに残り少ないので、気になる方は急ぎめで。ウチラの性格からして、多分同じ物は作らないと思うので、初回制作分をゲットしておきたいという方も急ぎめでヨロシクです。ちなみにもうなくなってしまったデザインのもあります。残念!
次のライブは今週土曜日に渋谷CHELSEA HOTEL。楽しみ〜。出番は最後じゃないけど、後ろの方。ヨロシクです。