濃い一日

正直言って、今は毎日がスケジュールでめちゃくちゃに埋まってるっていうワケじゃないんだけど、何故か重なることが多いんだよなぁ〜。1日づつに分けてくれればいいのに。まぁ用件がない日は作曲をしてるから、完全にヒマってことでもないんだけど。それにしても今日は濃かったなぁ〜。こんなにつまってた日も珍しいから、忘れないウチに書いておこうかな。まず最初は渋谷で試写会に行ってきました。「LIVE FREAKY DIE FREAKY」という映画で、RANCIDのティムがプロデューサーで、主人公の声をGREENDAYのビリー・ジョーがやっているというもの。パペット(人形)ムービーって言うの?クレイ・アニメーション的でもあったかな。声優人はそのあたりのパンクの人達でガッツリかためられてるんだけど、唄ならともかく声だけとなるとそんなに聞き慣れてないからね、イマイチ誰が誰だか分かりませんでした。で、せっかく渋谷ってことなので、CHELSEA HOTELによって支配人と雑談じゃなくてミーティング。そうそうポスター風チラシを貼ってもらうことになったので、よかったらチェックしてみて下さい。そして次は新宿LOFTへ。スニーカーズのワンマンライブ。Voのコータロー君はあいかわらず唄も上手いし、MCもおもしろいしで良かったなぁ〜。シャネルズのネタもグッド!ってバラしちゃダメか。最後は渋谷に戻って、1977 RECORDSのDJイベントへ。グッドミュージックの中で飲み明かそうかと思ってたけど、スニーカーズのライブでツイストし過ぎてヘトヘトになってしまったので、そこそこで退散することに。残念!という1日でありました。明日はゆっくり出来るかな。もしくはいい曲が出来るといいなぁ〜。