2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

STRUMMERS

昨夜のREDEMPTION 97のライブにはホントにいろんな方が来てくれました。 感謝! 大先輩であるSTRUMMERSの岩田さんもそのお一人。 おまけにCDと雑誌とバンダナまでいただいちゃいました! ホントにありがとうございます。 さっそくそのアルバムを聴かせていた…

ツアーファイナル!

渋谷0-WESTでのライブ、無事終了! 遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。 対バンの方々や、 お手伝いしてくれた方にもただただ感謝! POTSHOTやTHE LAST CHORDSの面々も来てくれて嬉しかったなぁ〜。(笑) 今回のツアーの追加が発表になりまし…

RD97初ツアー

REDEMPTION 97の初名古屋&初大阪ライブ! 遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした!

新作到着...

もうすぐREDEMPTION 97のツアーなのですが、 本日はRYOJI & THE LAST CHORDSの新作グッズが到着! クマさんのアイディアでラグランを初めて製作。 なかなかの仕上がりに満足。 写真奥はTシャツ。 新しいカラーにチャレンジしてみました! 4/12の渋谷CLUB AS…

さすがに...

今日の話題はWBCにつきるでしょ。 おめでとうございます&ありがとう! 侍ジャパン。 関係ないけど、 ヤングの間で、 疲れたコトやだるいコトを 「ダルビッシュ」 て言うらしいです。 準決勝や今日の活躍を見たら、 オイラは恐れ多くてそんなこと言えないで…

ロマンス...

小田急ロマンスカーに乗りました。 それも1番前の席! スンゲェ〜! オジサンでも、 こりゃ興奮です。

ですが...

本日はRYOJI & THE LAST CHORDSのリハでした。 かなり久々だったし、 新曲も合わせる予定だったので、 スンゲェ〜楽しみにしてました! ですが.....、 ちゃんとみんなで合わせたのって20分くらいかなぁ〜。(笑) ちょいとアクシデントが重なってしまって…

またまた...

ほぼ出かけない日々が続いております。 ただの引きこもり?それとも作曲期間? 一応、後者ということでお願いします。(笑) REDEMPTION 97もRYOJI & THE LAST CHORDSも次回のライブで新曲を発表出来ると思います。 ヨロシクです。

今日は...

そんなに寒くないんだから、 そこまでギュウギュウする必要ありますか?

やっぱり...

カゴを置いておくと入っちゃいます。 どこに持って行って欲しいのでしょうか?

DEAD STOCK

本日は高円寺へ。 最近あんまり行かないんだよなぁ〜、高円寺。 実家のそばなんですけどね。 まぁ実家に帰ってないからね。(笑) 青森から来たDEAD STOCKを見に。 3ピースのメロディックパンクバンド、 ちょっぴりスカあり! TV-FREAKプレゼンツのオムニバ…

疲れたなぁ〜...

日々の生活に、 日本の未来に、 ただフツウに...、 どれも正解で、 どれも不正解? でも、本日はレコード屋さんに行ってしまいました。 アホか...。 疲れたんならじっとしてればいいのに。(笑) 100円コーナーでまぁまぁの収穫。 癒しにはなったかな。(…

なぜか...

アニメの主題歌が聴きたくなって、 某YouTubeでいろいろ検索。 出てくるねぇ〜、 みなさん御苦労さまです。 感謝! ロボットアニメの「ザブングル」とか良かったなぁ〜。 お笑いのじゃなくて。 オープニングもいいけど、 エンディングがめっちゃ渋くていいん…

アナーキー

映画「アナーキー」のDVD。 映画館でも見ましたが、 やはりめっちゃカッコ良くて、 そしてオモロイです。 特典映像もヤバイです! ライナーにも書いてありましたが、 若い人にオススメ! 一応、若い人代表ってことで、(笑) オイラもちらっと出演しています…

ギロッポン...

行ってきました、六本木に。 久々。 普段は用事ないですから。(笑) では、なぜ? USENの番組に出演してきました。 放送されるのは今月後半くらい? 詳しくはREDEMPTION 97のMySpaceとかで発表になると思いまーす。 ツダさんとオイラ、 あっちをキョロキョ…

BEN WEASEL

ちょっと前にここで書いた、 マイク師匠から送っていただい中の1枚。 POP PUNKの神様SCREECHING WEASELのフロントマンBEN WEASELのソロ。 2枚目になるのかな。 サイコーです。 こんなこと書いたら怒られちゃうかもしれないけど、 SCREECHING WEASELのどの…

というワケで...

リクエストがあったので、 本日もネコ日記です。(笑) 彼はスゴイです。 どこでも、いつでも幸せに寝れるんです。 ちょっと羨ましかったりもします。 というワケで、 どーいうワケで? この時期、早くも夏フェスの話題が始まっていますなぁ〜。 サマソニは…

そんでもって...

本日はクマさんと呑み。 先日のLOFTにも来てくれてたんだけど、 わりと久々だったのでなんだか話足りなくて...。(笑) 今週やろうと思っていたRATLCのリハも無しになっちゃったしね。 で、何を話したっけ? なんか最近はちょっと呑むともう記憶が怪しいです。…

DJ@LOFT

DJ石川さんのバースデーパーティー! めっちゃ楽しかったです。 石川さんオメデトです! 写真は高橋こーじ画伯に書いていただいた似顔絵。 似てる〜!

あれ...

最近、何してたっけ? DJはしてたけど...。 あ、土曜日にまたDJあります。 新宿LOFTです。 DJイシカワさんのバースデーパーティー! メンツがメンツなだけにで楽しいパーティーになりそうです。(笑) よかったらご参加下さい。 そーいえばRATLC関連の行事が…

MANDO DIAO

新譜がついにリリース! 輸入盤はちょいと前にリリースになっていましたが、 ぐずぐずしてたら国内盤が出てたのでそっちをゲット! ボーナストラック2曲にエンハンストでビデオが1曲。 今回も賛否両論だろうなぁ〜。 てか、今回も否が多め?(笑) 先行シ…

今夜も...

外は雪。 でもウチの中はやっぱりこんなカンジ。

RADIO CAROLINE

マジ? http://radiocaroline.jp/

DJ@渋谷 Punk Rock Bar GARAGE LAND

「SWEET DREAMS BABY!」というイベントにてDJをさせていただきました。 初参戦ということでプチ緊張! 以前からお誘いはいただいていたのですが...。 コレが実に面白かったです。 ここまで真剣に70'S PUNKやNEO MODSやPOWER POPのレコードをスピンしたこと…