2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ!

6月が今日で終わりです。ということは今年の半分が終わるということです。ヤバくない?今年は何かやれるかなぁ〜?何か残せるかなぁ〜?この発想がすでにオッサン的?でもね、最近はホントに時が過ぎるのが早いです。あれもこれもやりたいのにね。 とりあえ…

LIVE@SHELTER

雨の中、遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました。感謝!あ〜、終わってしまいました、ツアーが。身体的には正直、無茶な移動行程などもあって(笑)、ちょっとツラかったりもしたけど(ギターのクマさんはそのせいでギックリ腰になってた…

LIVE@PARK SQUARE

初仙台!お待たせしました。遊びに来てくれた皆さんホントにありがとうございました。初ということで、今回のツアーの選曲から若干変更して、今までのラストコーズをまんべんなく味わっていただくカンジにしてみました。いかがだったでしょう? それにしても…

LIVE@FUSE

ツアー中盤戦の最終日ということもあり、またまたやりきりました。 もうね、終わった後はフラフラでした(笑)。 ライブに来てくれたみなさんホントにありがとうございました。 そして主催の秋山狂慈氏(SHELLY)&にせケラ氏には大感謝! ライブ前に食べたカ…

LIVE@DRUMSON

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました! 博多ということでBADGEの「うかれ気分でDANCING」をプレイ! どーだったでしょうか?

LIVE@SALONKITTY

今から、松山へ向けて出発します。 みなさん是非ライブに遊びに来てください。 ヨロシクです。

LIVE@X-PT.

遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました! サイコーのライブになりました。 やりきりました。 正直、今ちょと疲れ気味です(笑)。 美味しいビールを飲んでリフレッシュしてきたいと思います。 明日は松山。 もちろんガッツリやらせていた…

LIVE@STARCLUB

ついにツアー中盤戦がスタート! 遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトです。 やっぱりライブは楽しい! そして四国上陸!まだまだやりまっせー! みなさん是非是非遊びに来て下さい。 ヨロシクです。

中盤戦

いよいよ今週末からツアー中盤戦がスタート! 本日はリハでした。先週末からツアーはスタートしてるわけですが、そこでの反省点や思いついたコトなんかをあれこれ。というワケで若干ですが、メニューは変わってきそうな予感です。まぁ、あーだこーだ言うても…

DEAD BOYS

先日、何気なく某アマゾンを探索していたら、なんとDEAD BOYSの新作DVDを発見!何年か前に全盛期の映像がオフィシャルDVD化されて、狂喜乱舞したオイラ。もう無いだろうなと思っていたのに...。奇跡です。ブートじゃねぇの?と疑いつつも、もちろん即注文…

LIVE@SONSET STRIP

何回も来ている名古屋ですが、なんとここはお初。バースペースなどが充実しててEカンジでした。 昨日もそうでしたが、共演がSKA PUNKやPOP PUNKバンドということもあり、ウチラもスカ・アレンジやパンク系の曲を多めにしてみました。新曲の「SHAM CITY」やギ…

LIVE@2ND LINE

ついに(プチ?)ツアーがスタート!遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。NEWシングルも無事に間に合ってよかったッス!WEB SITEの方は遅れちゃってスミマセンです。週明けにはなんとかスタートさせますので、もう少々お待ち下さい。 写真は泊…

いよいよ

ですなぁ〜。何が?ライブがです。本日はずっとその準備をしておりました。今回の目玉はなんといってもNEWシングル!コレを忘れたら意味無いもんね(笑)。しっかり用意しとりますよ。楽しみにしてて下さい。 今回はライブ会場での販売がメインですが、いく…

ロックの日

なの今日って?6/9でロック。いいんじゃないの。みなさん、本日ロックしました〜?オイラといえば、昼前に出社してチラシを刷って発送して、午後からはレコーディング。これってロックなのかしら? そーいえば、昨日はコケティッシュのレコーディングに遊び…

スカルボックス

届きましたー!言ってみるもんですなぁ〜(笑)。さとし大先生アリガトー! やらないよりはやった方がいいし、言わないよりは言った方がいいってことですな。コレ、オイラが人生の中で大切にしていることです。でも、オイラ自身も「ま、いっか」とか消極的に…

HARISS

NEWアルバム!早いなぁ〜(笑)、もう3枚目だって。ウチと同期だと勝手に思ってたのに...。今回のHARISSはなんだか新しいなぁ、てのが率直な感想。AKIRAさんがギターをグレッチからテレキャスに変えたのにも決意を感じるよね。オイラは支持!スウィートなM8…

日々の生活の中で

最近はなかなかEカンジで、いろんなレコードを聴いたり、新曲なんかも作ったりしていました。そんな日々の生活の中で何か忘れていることがあるんじゃないか...と、ふと思ったのです。そう、ツアーの準備をぜんぜんしていなかったのです。ワオー、ヤバイ!気…

ガソリン

高すぎじゃない?にせケラ氏のブログにもあったけど、これはホントにヤバイんでないの?地球規模で。身近なところだと、今月にあるツアー、車で行くワケで。困るよなぁ〜。そのうち、それが原因でツアーとか出来なくなる日が来るかもね。まったく誰のせいよ…

アートデンカ

NEW Tシャツが完成!デザインはサトシ大先生です。6/13から始まるツアーから登場します。RATLCのWEB SITEでもそのうち取り扱う予定です。もう少々お待ち下さい。 ところで、アートデンカってなに?サトシ大先生のペンネーム?それとも所属してるチームのこと…