2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いからね

開いちゃうようね。(笑) あ、 7月終りかぁ〜。 ちょっと前にステレオ(コンポ?)の調子が悪くなったのですが、 今度はメインのテレビの調子が...。 3チャン(NHK教育)がとくに調子悪し。 アナログだし、 そろそろ買い替えなのかなぁ〜?

MySpcaeを

久々に更新。 最近はいろいろあってついつい忘れてました。(苦笑) Twitterとかね。 例のオフィシャルブートレグ 「POTSHOT BEAT GOES ON リリース5周年記念ライブ盤」 からちょろっとアップ。 よかったらチェックして下さい。 で、 さらに気になる方は ↓W…

THE WILLARD

ウィラードのギタリストだったShinさんがお亡くなりになったそうです。 Shinさんが弾いている作品では、 とくにこの2枚が好きです。 「THE TOWN IN DESTINY」 「THE WILLARD」 ご冥福をお祈りいたします。 これからコレ見ようかな。

BEAT GOES ON THE 5th ANNIVERSARY LIVE

各所から質問が多いのでちゃんと書きますね〜。(笑)POTSHOT 7th ALBUM「POTSHOT BEST GOES ON」もう5年だそうです。 このアルバムがリリースになってから。 いろんな意味でターニングポイントになった1枚。 好きなんだよなぁ〜今でも。 というワケで、 …

WEB SITE メンテ中

TV-FREAKのWEBがメンテ中です。携帯からだと不具合が発生中です。 スミマセンです。あとメールの設定なども変わるらしく、 もしかしたら送受信出来ていないメールがあるかもです。 心当たりある方は申し訳ないですが、 もう1度ご連絡下さい。ヨロシクです。

BEAT GOES ON 5周年記念ライブ

時間が出来たらいろいろと書きますので、 しばしお待ち下さい。(笑)

SKA PUNK BRAIN VOL.4

遊びに来てくれたみなさんアリガトです! リクエストにお応えして、 おもわず熱唱。(笑) たまーに唄うPOTSHOT、 悪くないです。

内職?

奇跡のスカバンドTHE AUTOCRATICSのアルバムがいよいよ8/4に発売!ディスクユニオン用の特典作ってるなう。ライブ映像2曲入りDVD-R。

ライフワーク?

今日の収穫。まぁまぁなサイズのニャンコ玉。

DOBERMAN

ドーベルマンの新譜はやはりヤバイ! オイラが世界で1番好きなネオスカバンド。 今回はジャンルやカテゴリーをブチ破る意欲作。 歌詞の世界もブっ飛んでいます。 でも、 どこをとってもドーベルマンでしかない! 流石です。 M-8「マリー」最高です。

RD97 プチツアー

無事に終了! みなさんアリガトでした。 感謝!

THE AUTOCRATICS ポスター

奇跡のバンドTHE AUTCRATICSのポスター到着なう。カッチョイー!

暑いからって...

暑いからって開きすぎです、ネコさん。

ブギー

ターシさんのブギーブログがステキです。 http://blog.livedoor.jp/tarshi/

THE AUTOCRATICSのチラシ。

昨今はフライヤーって言うの? でも、 オイラ的にはやっぱりチラシです。(笑) THE AUTOCRATICSのチラシが完成! なかなかクールな仕上がり。 手にすることがあれば、 捨てずに持って帰って下さいです。 アルバムは8/4リリース。 今週末の7/17(土)@名古屋 …

SUMMER SUMMER SUMMER

夏ということでトロピカルな色の作っちゃいました。 よかったらゲットして下さい。 それぞれ少数づつしかありません。 お早めにどうぞ。 ライブハウスには多分全色全サイズを持って行けないので、 確実にゲットしたい方はWEB SHOPでお願いします。http://www…

RATLC LIVE@REG

楽しかった〜! 遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。 次の東京でのライブは9月。 その次は....? ヨロシクでーす。 打ち上げを早めに切り上げて帰宅。 選挙速報を見てるなう。 写真はウワサのTV-FREAK VネックTシャツ! よかったらチェックして下さい…

かりあげ

夏というコトで髪をスッキリしました。 11日(日)はラストコーズのライブ。 こちらが終わると9月までライブはないので、 是非遊びに来て下さい! ガツンとやります!

ROOSTERZ

奇跡のライブを目撃することが出来ました! 花田さん、 お誕生日おめでとうございます。

マニフェスト

いよいよ選挙まで1週間。 ニュースでは「マニフェスト」があーだこーだ。 いつのまにかに浸透してますが、 オイラにとって 「マニフェスト」 と言ったらやはりSTREET BEATSです。 聴きたくなっちゃうなぁ〜。 ここはやはり、 イチカワさんがベースを弾いて…

RD97 LIVE@EGGMAN

本日はSTAB 4 REASON AND THE STYLESのレコ発に参戦! スタイルズのステージにマスイさん登場。 あれだけ長いソロを聴いたのは久しぶり。 やっぱ良いです。 そして主役のスタイルズ、 ただただサイコーでした!

RATLC LIVE@LIVE FREAK

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした! ただただやりきったッス(笑) 歌詞ど忘れしちゃってスミマセン。 ステージで言うの忘れちゃったのですが、 次のライブは11日に下北沢REGです。 こちらが終わるとホントにしばらくないので、 是非是非お越し下さ…

RD97 LIVE@HIGH

持ち曲全部プレイライブ無事に終了! 長いライブは久々だったので、 やる前は少しビビってましたが、 やれば出来るもんです。(笑) それにしてもラフィンがサイコーすぎでした! 企画のDJイシカワさんに感謝!感謝!感謝!

残り半分のスタート

早いなぁ〜、 最近。 本日はRD97のリハでした。 明日は持ち曲全部プレイします!