2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

グレープフルーツ

行ってきました、新代田FEVER。 カッコ良かったです! デモもかなり良いカンジですのでオススメです。 大雨の雰囲気でしたので、 早々に引き揚げて今は選挙速報を見ながらイッパイやってます。

VOTE! VOTE! VOTE!

明日は楽しい選挙! みなさんちゃんと行きましょう。 せっかくの武器を使わないなんてもったいないです! ヨロシクです。

いつまで...

この闘いが続くのか...? 本日も大漁です! ブラッシングに人生のかなりの時間を費やしている今日この頃です。

ガンダム!

行ってしまった! すんげぇ〜ッス! デカイッス! 感動ッス!

夏のぬけがら

ちょいと前のくまさんのブログに載っていたので、 思い出したように聴いてみる。 どーしても「アンダルシアに憧れて」のイメージが強いですが、 「ルーレット」とかホントにサイコーです。 コドモだった当時はもちろん気付いていなかったワケですが、 クレジ…

VOODOO GLOW SKULLS

青春です。 そんなバンドと一緒にスプリットシングルが出ます。 来週です。 ヨロシクです!

RD97 LIVE@CHICKEN GEORGE

楽しかったー! 遊びに来てくれたみなさんアリガトでしたー。 無事に終わって何よりです。 実は...、 前日に38℃近い熱を出しまして、 病院に行ったら速攻で新型インフルエンザの検査。 結果は陰性だったのでライブ決行を決意。 薬飲んで寝ていたら今朝はまず…

泳ぎいく...?

8月も後半戦に突入。 とは言ってもまだまだ暑いですなぁ〜。 プールにでも行きたい気分です。 今週末はREDEMPTION 97で神戸チキンジョージに行きます。 たくさんプレイします。 ヨロシクです。 写真はプールに行く気満々のネコさん?

BALZAC「PARADOX」

いち早くゲット! コレ、 ヤバイです! 今までにもデジタルMIXなナンバーはあったワケですが、 THE MAD CAPSULE MARKETSの上田 剛士氏プロデュースということで、 深みがあるというか...。 アレンジに注目が集まるワケですが、 もちろんBALZAC節も健在です。…

懐かしい?...

というか覚えがないCDが先日の倉庫探索で発見されました。 2002年にスイスのPIMP RECORDSというところからリリースされたコンピ。 POTSHOT「NOT ALONE」が収録されてました。 う〜ん、 覚えないなぁ〜。(笑) たまにこういうことがあります。 そうそう、 RY…

RSR...

無事に終了! 見に来てくれたみなさんアリガトでしたー! やっぱライジングはキモチEーのでした。 また来たいなぁ〜。 写真はホテルと帰りのバスが一緒だった元横綱イチバンのシオシオ氏との1枚。

到着...

無事に札幌です。 ジンギスカン食べてエネルギー補充もバッチリです! 明日はガツンとやりますんで、 楽しみにしていて下さい。 ちゃんと晴れるとよいなぁ〜。 倉庫で発見したのは、 POTSHOTのプチレアグッズです。 今さらなのですが、 このまま放置しておく…

そういえば...サイン会?

明日、 会場でサイン会なるものをやらさせていただきます! 16:00からタワレコのブースでーす。 CDを買ってくれた人になるのかな...?

発見...

先日、あるモノを探しに倉庫へ。 汗が滝のようでした。 結局、その探し物は見つからず...。(涙) どこにあるのかなぁ〜? そのときに、 いろいろと懐かしいモノを発見! 近日中にWEB SHOPで...? P.S. ヨシトさん、 10月に行くのは「岐阜」じゃなくて「三…

昨日も...

痛飲! やってしまいました。 昨日はリキッドルームへ。 もう終了したので、 言っていいと思うのですが、 ズバリ、ROOSTERSを見に! 大江さん、 テンション高かったなぁ〜。 「C.M.C」にシビレました! 打ち上げにもお邪魔させていただきました。 ゆえに....…

ムシムシと...

暑いですが、 くっついてます。

痛飲...

してしまいました、久々に! とあることがあって中学生時代の同級生と再会。 中には約10年(7〜8年かな?)ぶりの再会なんてのあったりで、 もちろん居酒屋へ。 時間のブランクはいっさい無し! 盛り上がりすぎて全員で終電を乗り過ごす始末。 みんなイ…

とれたー...

暑い日が続いてますが、 にゃんこの抜け毛のシーズンも続いております。 デカ!

そっか...

ヨシトさん、誕生日だったんスね。 おめでとうございます! これからもヨロシクです。 そして大決定! RYOJI & THE LAST CHORDS11/8(日)@下北沢CLUB QUE LONESOME DOVE WOODROWSとの2マン!ちょいと先の話ですが、 みなさんのスケジュール帳に書いておいて…

只今...

放熱中。 それにしても暑いッスねぇ〜。 本日、東京はスカっとしないどんよりとした空でした。 そんな中、 久々に中野ブロードウェイへ行ってみました。 独特の雰囲気で良いですなぁ〜。(笑)

TV-FREAK...

WEB SHOPに新作やらデッドストックやらを本日わりとアップしました。 肩コリました。 せっかくなのでよかったらチェックしてみて下さい。(笑) RYOJI & THE LAST CHORDSの「NEW DEMO シングル プレゼントキャンペーン」もご好評につき継続中です。 それと..…

新代田FEVER...

やっと行ってきました、 ずっと気になっていたのですが。 かなり素敵なライブハウスでした! 本日はDJイシカワさんのイベント。 ROLLING SUMMER RIOT 09 ACOUSTIC SPECIAL みなさんカッコ良かったッス! 写真は楽屋にて。 ターシさんがバシバシやってました…