2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

21st CENTURY BOYS

ウォ−!この気持ちをどーすりゃええんやー。ということで、日記を書きます。えー、どういうことかと申しますと、メインで使ってたパソコンが壊れたんじゃ〜。パソコンって便利でさぁ、スゴク役立つんだよね。依存し過ぎてたのかなぁ〜。でも、それがウリじゃ…

STIV BATORS

やっと手に入れたよ、STIV BATORSの「LAST RACE」を。うれC。大ファンと言っておきながら実はこれは持ってなかったのよね。STIVはこの2NDソロ(いや最初はNEW LORDS OF THE NEW CHURCH名義だったのかな?この名前ややこしいね)の製作中の90年6月に交通事…

LIVE@下北沢ERA

楽しかったー!遊びに来てくれたみなさんセンキューでした。それにしても100×100(いちまん、と読むらしい)のヴォーカルのタクミは輝いてたなぁ〜。タクミはマイナーリーグのメンバーでもあって、初めてマイナーを見たときの衝撃や、一緒にツアーをしてた頃…

徒然なるままに

あ、ヤバイヤバイ。何もしないで1日が終わろうとしてるよ。というワケで日記くらい更新しようかな。といっても何もしてないから書くこともないなぁ〜イカンイカン。なんか今日は全体的に不毛な1日。昼間は散歩したけど収穫ゼロだったし、晩飯に作ったゴー…

LIVE@新宿ACB

今日は良かった!雨の中、来てくれたみなさんホントにありがとうございました。ライブもよかったし、(のハズ。笑)なにより若手のバンドと一緒にやれたのが良かったね!だって、今日出てたアンチソーシャルスチューデントのメンバーと話してたら、なんと同…

ROUGH CUT & READY DUBBED

映画の試写会に行ってきました。ちょっと朝早くて大変だったけど、見に行って良かったッス。「ROUGH CUT & READY DUBBED」という、まぁ初期パンクのドキュメントと言えばいいのかな。切り取ってる年代が興味深くて、78年〜81年。要は77年にピークを迎…

BARRACUDAS

やっとゲットしました。けど...。あ〜そうねぇ、細かく確認しなかったオイラが悪いんだけど、たくさんボーナストラックが入ってるってことで、そりゃ完全未発表曲があるのかなぁ〜とね、うん勝手に期待してたんだよね。残念。まぁ今回リリースされた2枚とも…

DJ@THE ROOM

みなさんお疲れ様でした。おもしろかったけど、やっぱ緊張もしたなぁ〜。ああいう本格的なクラブってそういえば久しぶりだったし。いつもはDJって言ってもライブハウスだもんね。慣れてるというか、使い勝手が分かると言うかね。イベント「1977」というのを…

そういえば

もう9月だね〜。でもまだ暑いね〜。本日はリハーサル。曲がそうとうたまってきたので、ライブが少なめな今のうちにアタマの中を整理。そうそう新曲も合わせたね。2曲くらい。上手くいけば今月のライブでお披露目出来るかも。ま、いつもながら予定は未定な…

PARTY@名古屋

行ってきました。名古屋に。ホントに久しぶり。でも、ライブでもなければ、DJでもなくて、では何なのかと申しますと、お友達のダイアモンド★サカイ君(お、なんかレッド・ウォリアーズみたい!)のウェディング・パーティーに行ってまいりました。去年のラス…