2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RD97 LIVE@アポロシアター

今日は何と言っても、 DUB 4 REASONがヤバかったッス! あの空気感はワン&オンリー! そして貫禄のTHE CHERRY COKE$!! 本日はライブ後に東京へ戻りということで、 ホントに乾杯だけして解散。 もっとゆっくりみなさんと話したかったッス。(涙) いよいよ…

RD97 LIVE@大阪CLUBクアトロ

本日からTHE CHERRY COKE$と合流! サイコーでした、 チェリコ! 飲んだくれの荒くれ野郎(女の子のメンバーもいますが...)のイメージですが、 実は礼儀正しいナイスガイ達なのでした。 あ、これって内緒?(笑) オイラ達もかなり楽しみました。 盛り上げて…

RD97 LIVE@浜松メスカリンドライブ

プチツアー初日無事終了! 雨の中、遊びに来てくれたみなさんアリガトです!なんと本日はネコさんも遊びに来てくれました!? さすがにライブは見てませんが。(笑)可愛かったなぁ。 あ、写真撮るの忘れました。(涙) 今まですれ違いばっかりだった SECRET 7 LIN…

ひたすら準備...

すぐに終わるかと思ったら...、 意外に時間かかってしまいました。 というか、 まだバタバタしとります。(苦笑) 久々のツアーなんで、 アレもコレもってカンジになってます。 是非是非、みなさん遊びに来て下さい! 写真は積み込みのときにリョウマさんが…

いよいよツアー!?

本日はRD97のツアー前の最後のリハ! かなりEカンジに仕上がってきてます。 是非、遊びに来て下さい! ↓チケット予約&詳細はこちらまで。 http://www.tv-freak.net/ リハ後はクマさんと合流。 重要な打ち合わせをすると思いきや、 ずっと世間話。(笑) 明…

ノド痛い!?

腰痛いに続き今度はノド痛いになったので、 本日は耳鼻咽喉科へ。 鼻からカメラを入れました。 人生初! 声帯も少し腫れているものの、 ポリープとかではなく、 主の原因は別の場所の炎症と判明! 少し安心しました。 でも痛いンです。(涙) 本日はRD97のリ…

THE KNACK

ターシさんのブログで知ったのですが、 ヴォーカルの方が亡くなったんですね。 ご冥福をお祈りいたします。 「マイ・シャローナ」のイメージが強すぎて、 一発屋というか軽く扱われがちというか....、 まぁオイラもそんなに熱心なファンというワケではないで…

急遽!?

決定しました。 3/12(金)に下北沢CLUB QUEでなんちゃってDJやらせていただきます。 もともとTHE SWITCH TROUTを見にいくつもりでいたら...。(笑) みなさんヨロシクです。これぞ下北沢! という夜を満喫して下さい。(笑)

テレビで...

ブルーハーツが流れていました。 ブルーハーツは真実です! 言いかえるなら基準? でも実はリアルタイムのときに、 照れくさくて&眩し過ぎて聴けなかった頃もあったのでした...。 反省! 25周年ということでベストがリリース。 あれ、トリヴュートもまた…

RATLC LIVE@PLANET K

めっちゃ楽しかったです! 平日ど真ん中&雪の中、 遊びに来てくれたみなさんマジでアリガトです! 来てくれたみなさんには伝わったと思いますが、 今のラストコーズはマジでヤバイです! 自分で言っちゃいますが、 それも何度も。(笑) 是非是非お見逃しの…

そして明日

本日も寒かったですなぁ〜。 明日にそなえて早く寝るつもりでしたが、 結局はこの時間!? ダメなオイラです。 今日は何をしたっけ? 何を成し遂げたっけ? 反省! 明日はガツンとやります! 明日も?(笑) 良かったら遊びに来て下さい。RYOJI & THE LAST C…

RATLC LIVE@CLUB 251

本日はランチタイムロッカーズ! デイタイムのライブです。 なかなか定着してきたのではないでしょうか。 ロッケンロールは夜なイメージがありますが、 今のRYOJI & THE LAST CHORDSには、 そんなことはまったく関係なく、 昼間からぶっちぎりです!(笑) …

RD97 LIVE@CLUB CITTA

久々のチッタのステージ。 広いステージに嬉しくなってしまい、 あっちへ行ったりこっちへ行ったり。 ライブ後、 ちょっぴり「はぁはぁ」しちゃいました。(笑)誘っていただいたダイノジさんに感謝!

LDW VS VIOLETS

本日は歴史的瞬間を目撃しました! かなりオモロかったです! あっち見て、 こっち見て、 首はかなり疲れましたが。(笑) 「爆裂都市」というモチーフはあったものの、 ホントに対決ステージを実現してしまったこの2バンドはスゴイ&エライです! マジでリ…

外は寒いけど

ウチの中はこんなカンジです。 本日はREDEMPTION 97のリハでした。 かなりEカンジです。 13日のクラブチッタ、 ガツンとやりまっせ〜! 今月の東京でのライブはこれのみ。 正式には神奈川ですが。(笑) 応援ヨロシクです。 早めに来て下さいねぇ〜。 ちな…

RATLC LIVE@HIGH

やりきったッス! 今日も。(笑) 寒い中、 遊びに来てくれたみなさんアリガトです! 誘ってくれたFARMSTAYにもホントに感謝! かなりナイスなステージでした。 やっぱ良い! また一緒にやりましょう! ライブをやっている最中に、 「フロアにターキーに似て…

RED WARRIORS

昨日、何気なく書いたら急にモーレツに聴きたくなってしまいました。(笑) サイコーです! 世間的にはちょっとバカっぽい(←もちろん良い意味で!)アメリカン・ロックを 日本語でやるバンドというイメージなのかな? アルバムでいうと2枚目や3枚目あたり…

忙しい!?

忙しいなぁ〜、 アレもコレもやらないといけないのに...。 多分、キャパシティがないんだと思われます。 残念ながら! 忙しいのダメなんすよ、基本。(笑) 新曲の歌詞に取り組むも、 一向に出てきません。 コレ完成するのかなぁ〜?(苦笑) 話はぜんぜん変…

幸せの黄色いTシャツ!?

本日は久々のRYOJI & THE LAST CHORDSのリハーサル。 今月はめずらしく(?)3本もライブがあるので、 念入りに! 久々の曲を合わせたらやっぱり久々なカンジでした。(笑) まだまだ精進の日々が続きます。 とは言いつつも、 今のラストコーズはマジでヤバ…

2月ですが...

今夜は今年初の二丁目ナイト! 何をスピンしようかなぁ〜? よかったらみなさん遊びに来て下さい! ヨロシクです。

DJ@LIVE FREAK

只今、戻ってまいりました! 遊びに来てくれたみなさんアリガト&お疲れ様でした! 今回もやりきりました。 「最近手に入れたレコードを大音量で聴いてみよう!のコーナー」 がオイラ的にはお気に入り。(笑)

朝青竜

引退ですなぁ〜。 とくに相撲に詳しいワケではないですが、 ちょっとビックリ!? なんらかのケジメは必要だろうとは思っていましたが...。 引退って言葉は重いですな。 オイラにもいつかその日が来るんだろうな...。 なんて、 考えると急に感慨深くなったり…

ノドがまだ痛い。

今日も寒いですなぁ〜。 本日は節分? 近所の神社でも「豆まき」やってました。 みなさん収穫ありましたー? 本日もネコさんはひっくり返ってます。

ノドが超イタイ!(涙)

雪、降ってますねぇ〜。 ネコ、ひっくり返ってますねぇ〜。 ノド、超イタイですぅ〜。 先日の札幌ZEPPから帰ってきたあたりから、 どうも調子が悪くて...。 一昨日の下北沢でのライブはなんとかなったのですが...。 完治してなかったようです。(涙)