2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RATLC LIVE@渋谷UNDER DEER LOUNGE

ついに7月3本勝負すべてのライブが終わってしまいました。 なんだか寂しいなぁ〜。 本日のライブに遊びに来ていただいたみなさんアリガトでしたー! いつものライブハウスと違った雰囲気でなんだかワクワクしてしまいました。(笑) 本日のテーマは「初期…

イルカと握手!...

してしまいした! なんだか心が清らかになったような気がします。 ありがとう、イルカさん。 名前は忘れてしまいました、ごめんなさい。 今度の金曜日、 ステキなライブが出来そうな気がします。(笑)

フライデーナイト!

今週の金曜日にRYOJI & THE LAST CHORDSの7月3本勝負の3本目のライブがあります。 このライブが終わると、 ホントにしばらくありません。(笑) 8月は確実にありませんし、 9月も多分...。 なので、是非遊びに来て下さい! 7月31日(金) 「SWEET DREAMS …

TV-FREAK WEB SHOP プレオープン! つづき

至らぬところも多いとは思いますが、 なんとかプレオープン! さっそくのご注文ありがとうございます! 明日から発送作業に入りたいと思いますので、 もう少々お待ち下さい。 携帯からだとつながりにくいとのことですので、 QRコードを作成してみました。 ご…

TV-FREAK WEB SHOP プレオープン!

お待たせしましたー。 ついにリニューアルというか新装開店といいますか....。 とりあえずプレオープンまでたどり着きました。 リクエストの多かったRYOJI & THE LAST CHORDSのNEW DEMO シングルのプレゼントキャンペーンももちろん開催します! PC MOBILE共…

激しい雨が...

降り出してきました。 そういえばフジロックって今日から? OASISは1日目? 野外のOASIS見たかったなぁ〜。 クラモチ先生は行ってるのかしら? 天候は大丈夫なのでしょうか? オイラといえば、 パソコンと対峙しております。 肩こるなあぁ〜、しかし!(笑…

STREET BEATS

写真は先日、下北沢の街をフラフラしていたときに古着屋さんで発見! 市川勝也さんが復帰したアルバム「STANDING STANDING」のときのもの。 タイトル曲や「MANIFEST2」とかめっちゃカッコイイんです! でも、 Tシャツは買いませんでした。 スミマセン!(…

コレクターズ

一昨日ぶりに本日も下北沢CLUB QUEへ。 遅刻してしまい騒音寺は後半しか見れませんでした。 スミマセン! そしていよいよコレクターズ! もうね、 ホントにサイコーでした! 関係ないですが、 写真はラストコーズのリストバンドのサンプル! モッズ魂という…

訃報 アベ フトシさん

マジですか? 合掌。

そんなに...

くっつかなくても。 暑くないの?

CLUB QUEへ...

久々に。 入口で店長・二位さんにもそう言われてしまう。(笑) そーいえば、そーかも...。 本日はLONESOME DOVE WOODROWSと無限放送という組み合わせ。 あれ...? ウッドローズのステージはやはりカッコイイのでありました! 無限放送はお初でしたが、 こちら…

RATLC LIVE@中野MOON STEP

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした! 7月3本勝負の2本目が無事に終了。 主催のイエトミ君(通称イエちゃん)、 素敵なイベントに誘っていただきホントに感謝です。 今度は9月にDUCK MISSILEとRD97とで対バンですな。 なんか変なカンジ。(笑) 来週…

フォトジェニック...

な男かどうかは分かりませんが、 マコさんの笑顔には癒されます。(笑) 本日はRYOJI & THE LAST CHORDSのリハーサル。 明後日のライブの練習。 7月3本勝負の2本目! 今月の3つのライブを全部合わせるとワンマンと同じくらいの曲数になります。 実は3つ…

地球温暖化...

の影響かどうかはわかりませんが、 放熱中です。

お、めずらしく...

こっちの写真が撮れました! いつもは警戒心が強く、 カメラをむけると逃げてしまうのですが。 よっぽど暑いのでしょうか、 ダラっとしています。(笑) それにしても暑い! 梅雨明けだそうです。

またも...

大漁です! 先日、ブラッシングをしたばかりなのに。(笑) 今日はピンポン玉(直径4〜5センチ?)くらいでした。 いつまでやればいいんでしょう? 先週末はREDEMPTION 97のプチツアーでしたが、 今週末はRYOJI & THE LAST CHORDSです! 7月3本勝負の2…

RD97 LIVE@HIGH

本日はREDEMPTION 97のプチツアーファイナル的な高円寺HIGHでのライブでした。 遊びに来てくれたみなさんアリガトでした! そして何より本日のイベントの主催者であるチェーンメールのヨシ君、 お誕生日おめでとうございます! そしてアリガトです。 これか…

RD97 LIVE@大阪&名古屋

REDEMPTION 97のプチツアー。 大阪と名古屋が無事に終了! 遊びに来てくれたみなさんアリガトでした! 明日はツアーファイナル的に高円寺HIGHです。 是非、遊びに来て下さい!

明日から...

プチツアー。 REDEMPTION 97で大阪ファンダンゴと名古屋ボトムラインに行きます。 日曜日にはファイナル的に東京・高円寺HIGH。 是非、遊びに来て下され! 日曜日にライブ、 ということで本日、 都議選の期日前投票(不在者投票?)に行ってきました。 今の…

サニーデイサービス

ふと聴きたくなって、それもちゃんと! というワケでBOXセットを久々にオープン。 こういうときに便利です。 サニーデイはアルバム未収録のシングル曲も多いので! それにしても、 ふと聴きたくなったワリにはどエライ曲数でした。(笑) スゴイなぁ〜曽我部…

RATLC LIVE@新宿LIVE FREAK

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした! 普段はマグミさん、セイジさん、そしてオイラでやっているレギュラーのDJイベント「二丁目ナイト」。 本日はそのスペシャルということで、 それぞれがライブで出演! 持ち時間ちょい長めでしたので、 久々に「BIRD…

アッハッハ...

この笑い声は...まさか? 本日は今度の日曜日にむけてのRYOJI & THE LAST CHORDSのリハーサル。 無事に終了、 でもないか....。 クマさんが指を負傷。 大丈夫かなぁ〜? リハ後は例によってミーティングという名の世間話。 本日はリハ2時間、 ミーティング…

四日市は...

そーいえば人生で初かも? POTSHOTの頃も行ったことはないので。 10月に行きますよー! RYOJI & THE LAST CHORDSで。 年内の遠征はこれが最後になりそうです。 お見逃しのないようにお願いします! そして今度の日曜日には新宿FREAKでライブです。 ここだ…

折り返し...

気が付いたらもう7月。 1年の折り返しでございます! 早いなぁ〜。(笑) そうそうRYOJI & THE LAST CHORDSの東京以外でのライブがやっと決まりました! かなり先ですが。 ヨロシクです。