2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

G.D.FLICKERS

もちろん行って来ました、21周年ってことでLOFTへ。ちょっと遅刻しちゃって、着いたとたんに30% LESS FATがスタート。あれれ?ステージに5人いるじゃん。とよく見たらゴローさん。ふ〜ん、そのとたんにフツウに見えてくるのはなんでだろう〜(笑)?今日…

フラカン

行ってきました、AXに。感動したよ。どんなことを書いても安っぽくなっちゃいそうだから細かくは書かないけど、こういうバンドがちゃんとAXでライブを出来て、それを応援してる人がたくさんいるってのはスゲェ良いコトだと思います。フラカンみたいなバンド…

MANDO DIAO

オイラのまわりでは作品が出るたびに評価がどんどん下がってるMANDO DIAOですが(笑)、行ってきましたライブに。わざわざTHE LAST CHORDSのリハをサボってまで。2ndアルバムのタイミングでは行けなったからずっと待ってたのよね〜。でも行って良かったよ。…

AMERICAN HARDCORE

またまた試写会に行ってまいりました。その名もズバリな「AMERICAN HARDCORE」という映画。USパンクの80〜86年を切り取ったドキュメント。70年代の後半にパンクが始まって、それが徐々にアメリカ全土に広がって、イギリスとはまた違うスタイルで、何か…

LITTLE MAN TATE

雨降っちゃってイヤだねぇ〜。本日はリハ−サル。そろそろ来月のワンマンを意識したカンジでやってるんだけど、さすがにワンマンということで曲数もそれなりなワケでちょっぴり大変です。ほら、最近はずっと8〜9曲のライブが続いてたからね。POTSHOTの頃は…

LIVE@六本木Y2K

ついに3デイズのラスト。やってきましたギロッポンY2K!楽しかったなぁ〜。さすがに押し寄せる年のせいか疲れは否めなかったけど(笑)。やっぱゲルググと一緒というのは、なんか落ち着くと言うか、安心するというか、なんか良いね。マ−サスもMJも楽しくて…

LIVE@新宿LOFT

オーイェー!LOFTのステージに。やっぱ気持ちいいね。遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。眠いのでこれ失礼します! では、明日というか今日の六本木Y2Kでまた逢いましょう。

DJ@二丁目ナイト

みなさんホントにお疲れ様でした。いろいろありましたが、やっぱ二丁目ナイトは楽しいんだよなぁ〜。今日は(今日も?)趣味まるだし、マイクロフォン120%フル活用スタイル!やりきったね。次回は来年2月開催予定。ヨロシクです。 お、意外に体調いいよ。今…

NEW T-SHIRTS

本日入荷! 明日のライブから販売スタート!ヨロシクです。

3 DAYS OF DESTRUCTION

今日はリハ−サル。疲れたけど楽しかったなぁ〜。もうホントに疲れちゃってさ、ボロいんだけど、リハ−サルスタジオのロビーに椅子があってさ、そこにいったん座っちゃうともう動けなくなっちゃうの。話すことや決めることもそんなにあるワケじゃないから、さ…

SUGARPLUM FAIRY

レコードのことも書こう、とか言っておきながらぜんぜん書いてなかったので書きます。SUGARPLUM FAIRYというバンドの2NDアルバム。バンド名カワイイよね。MANDO DIAOというこれまたオイラが大好きなスウェーデンのバンドのメンバーの弟達のバンド。もしかし…

VIVA JOE STRUMMER

ちょっと日付けは戻るけど、おとといの13日の金曜日に映画の試写会に行ってきました。タイトルもズバリなジョー・ストラマ−のドキュメンタリーもの。実はもう1個の「レッツ・ロック・アゲイン」の方をまだ見れてないので、あんまりエラそうなこと言えない…

LIVE@QUE

いや〜、楽しかったね。遊びに来てくれたみなさんお疲れ様でした。そりゃ、失敗もしたし、ウタもとばしたさ。でもまぁそれもカヴァ−ナイトならではでしょ。ある意味イッパツ勝負!全部ひっくるめて楽しんでもらえてれば嬉しいッス。 こういうイベントは東京…

WILD WEEKEND

オーイェ−!いよいよ迫ってきたねぇ、例のパーティーが。今日はその為のリハ−サル。先週のライブでちょいとネタを2曲ほど披露しちゃったので、急遽1曲プラスしたッス。オイラ達がプレイするのはロック・クラシックやLAST CHORDS的定番カヴァ−曲などなど...…

LIVE@QUE

大雨&強風の中、遊びに来てくれたみなさんホントにホントにアリガトでした。いや〜、楽しかったなぁ。ってライブのたびにいつも言ってるね。でもやっぱライブなんだよ。ライブ以上のものなんてそうそうないからね。昨日は久々に新曲も披露。どうだったかな…

STRANGE LIFE

今日は不思議な1日というか、素敵な1日だったなぁ〜。明日のライブに備えて、リハーサルをしたんだけど、いつもは使わない下北沢のリハ−サル・スタジオに行ったら、なんとグフィーズ・ホリディのメンバーに遭遇。静岡が地元のハズなのにね。そして、帰り道…

PC

例のパソコンですが、なんと復活しました。お騒がせしてスミマセンでした。沖縄出発前にオイラの数少ない友人のひとりであるイッペイ氏(ex.pre-school/ex.POTSHOTでもあるね)にあずけておいたんだけど、見事に復活させてくれました。マジでセンキュー!さ…

DJ@沖縄

行ってきました。沖縄に。遊びに来てくれたみなさんホントにありがとう!一緒に行ったみなさんお疲れさまでした。そして、お手伝いしてくれた沖縄のみなさんに感謝。とくに最後の最後まで付き合ってくれた shaolong To The Sky のタマシイ君、ホントにホント…