日曜日

まるで日曜日のような1日だったなぁ〜。ホントに日曜日だからそれでいいのか。のんびり過ごしましたよ。こんなにのんびりしたのって久しぶりかも。なんてたって昨日がスゴ過ぎたからね。もうロティカにやられたってカンジ。その後遺症というか、ただの二日酔いというか...。ロティカのライブについては、ここであ〜だこ〜だと書いてもヤボだからね、やめときます。ツアーも始まるので、是非ライブに行って下さい。その方がよっぽど説得力あるし、分かりやすいし、面白いからね。ヨロシクです。

THE BADGEの話が出てたので、ちょっと続きでも書いてみます。初めて知ったのは恥ずかしながらPOWER PEARLSというブートレグのコンピで。そこには日本のSQUIREって書いてあったっけ。スゴイよね、海賊盤だけど、世界的なコンピに収録されるなんてね。で、レコードを探してたら、そういう人が多かったんだろうね、再発盤がリリースになったというワケです。オリジナル盤は結構な値段になってたからね、ホントに助かります。ちなみにオイラはラッキーにもそんなに高い値段じゃなくオリジナルを何枚かゲット。そうそう直接にお会いしたことはないんだけど、「好きだ」って言い続けてたらそれが御本人に伝わったらしく、なんとサイン入りのポスターをプレゼントしてもらっちゃいました。宝物です。そういえばLAST CHORDSのサウンドのテーマってのはTHE BAGDEに近いかも。BRITISH BEATやPOWER POPというキーワードのところで。いや、そんなの恐れ多いね、スミマセンでした。近づけるように頑張ります。