2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

The end of March

油断してたら3月も終わり。東京の桜も今夜の雨で散っちゃうのかな。花見出来てないよ、残念!なんで?ライブもあったし、実はレコーディングもしてるから。今日でだいたい半分ってところかな。仕上がりはまだ見えないけど、Eカンジになることは間違いないで…

FAST CARS

行ってきました、紅布に。つーか、オイラも出たんですけど(笑)。カンドーしたよ。ホントに今日という日を迎えられてよかったです。人生のベスト30には間違いなく入るでしょう。て中途半端?ラストコーズを結成するときの間違いなくヒントになったバンド…

PLAYER LIFE

桑田選手が引退なんだそうです。まぁ〜、みなさんのご想像どおり、オイラはスポーツとかあんまり興味はないのですが(笑)、でも最近の桑田選手とキング・カズ選手はなんとなく気になってたんだよね。二人とも20年近く前は大スターだったわけじゃない、もち…

KEY RING

家に帰ったら届いてました、新作のキーホルダーが。今度の紅布でのライブから登場予定。 あれ、写真は逆?

LIVE@METRO

先ほど東京に戻ってまいりました。ライブに遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。めっちゃ盛り上がったし、かなり楽しかったッス!主催のTHE SiX BULLETS、バンドのみなさん、DJのみなさんにも感謝!

LIVE@STARCLUB

遊びに来てくれたみなさんセンキューでした。 久々に一緒だったジッタリンジンもサイコー!詳しくはのちほど書きたいと思います。では、京都で会いましょう。今日もみんなで盛り上がっていきますか!

HIGHWAY TO ...

明日はいよいよ神戸。今はまだおうち。ライブより打ち上げの本数が多かったPOTSHOTだったら確実に今頃、神戸だったろうね(笑)。でも最近はこんなモード。早起きして神戸に向かいます。そーいえば、なんだかまた腰の調子が悪いのよね〜。長時間のドライブに…

SMALL STICKER

届いたー。いつも新作が出来上がるとホントにドキドキ。曲を作ってライブでプレイすることも大好きだけど、こういう風にグッズとかも大好き。バンド活動全般が好きってコトなのかな。やめられまへん。今回は以前からリクエストの多かった小さいステッカー。…

LIVE@CHELSEA HOTEL

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした!それにしても渋谷は人が多いね。今日はおまわりさんも多かったけど(笑)。別に何も悪いことしてないのに緊張してしまうのは何故? 昨夜の名古屋でもプレイした最新作も含め、本日も新曲多めの選曲。どーだったでし…

LIVE@UPSET

遊びに来てくれたみなさんホントにセンキューです!先ほど東京シティに帰ってまいりました。本日は出来たてホヤホヤなものも含め、新曲を多めにプレイ。どーだったでしょうか? 明日は渋谷CHELSEA HOTEL。こちらもガッツリやりますんで期待してて下され! で…

HAKATA BEAT CLUB

というものすごいライブに行ってきました。今回で2回目。ちなみに前回は見れませんでした(涙)。メンバーは前回とは少し違っているのですが、豪華なことには変わりません。もうね、タイトルに「博多」ってついてるだけで、なんかドキドキしちゃうよね(笑)…

LIVE@LOOK

久々の千葉でのライブ!それにしてもLOOKは落ち着くなぁ〜(笑)。ほぼ勝手にホーム感覚。 遊びに来てくれたみなさんホントにセンキューです。どーだったでしょうか?オイラはめっちゃ楽しませてもらいました。ライブが出来ることの幸せを痛感!マジでサイコ…

LA-PPISCH

信じられない。 去年のライブは結局見れなかった。いや見なかったといった方が正しいだろうか。たとえ、どんな用事があったにせよ、行かないと決めたのは自分なのだから。ホントに後悔。

JUSTROCK SHOW

今日は新宿ACBへ。 昨日はあっちで、今日はこっち。節操ないカンジだけど(笑)、どっちもオイラなんだよね。 遅刻しちゃったので、ちゃんと見れたのはコケティッシュだけでした。スミマセン。でもかなり良かったッス!あんなに熱いフロアは久々。モッシュ&…

BAWDIES

下北沢はSHELTERへ行ってまいりました。外は小雨が降っていて肌寒かったけど、会場の中は熱気ムンムン!あんなにパンパンなSHELTERは久々。というか、最近はあんまりライブに出かけなくなったからね(笑)。それにしてもカッコ良かったなぁ〜。ウタも抜群に…

CREATION

基礎がなくても楽しめる料理のひとつにカレーがあるよね。そんなことない?いろんな調味料を足してって、こんな味に仕上がるんじゃないか、というのをイメージしながら作るのがワクワク。で、最近そこからステップアップしてハマっているのが「から揚げ!」…

MARCH 3TH

油断してたら、もう3月。2月って短いからね(笑)。今日ってひな祭りだったんだね。そーいえば昨日の「ちびまるこちゃん」と「サザエさん」もひな祭りネタだったもんね。今月はわりとスケジュール埋まってるカンジです。東京以外のライブもあるし楽しみ〜…

SUNDAY MORNING

に帰宅。たばこ臭い服を脱ぎ捨てて、とりあえずシャワー。どんなに酔っぱらって帰っても基本シャワーは浴びる方です。健康的には良くないのかもしれないけど。昼過ぎに起床。う〜ん、ダメだね、体調が。ぜんぜんシャンとしないカンジ。タイプは違えど、この…

DJ@LOFT

イシカワさん、キンちゃん、誕生日おめでとうございました!そして、みなさんお疲れ様でした。オイラは本日のメンツを参考に、久々にアレ系をスピン。楽しんでいただけたみたいで何よりです(笑)。