SUCIDE MACHINES

そっか、解散かぁ〜。直接確かめたわけではないけど、確かな筋からの情報なのでホントなんだろうなぁ〜。カタチあるものいつかはなくなるもんだからね。仕方がないよね。ってオイラがそういうこと言うのなんか変?何度かのメンバーチェンジ、さまざまジャンルへのチャレンジなどを経て、ココ最近はメンバーも固まってたし、バンドのサウンドもいろいろなスタイルを含みつつも初期を彷佛させるものになってきて、ハッキリ言っていいペースでやってるなってカンジだったんだけどね。残念。あの暑苦しすぎるステージはいつ見ても圧巻だったし、いつでもまた見れるって思ってたんだよ。油断禁物。一期一会だね。反省。