サーキュレーターズ

久々に出社したら(←これよく考えるとおかしいね)なんとサーキュレーターズの1stアルバムの完成ヴァージョンが届いてるじゃない。いつもこの瞬間がたまんないんだよなぁ〜。最近はみんなが頑張ってくれるからあんまり出番のないオイラだけど、いやオイラがやらないからみんなが頑張ってくれるんだね。感謝!感謝!そしてスミマセン。ダメなレーベルオーナーだな。みなさんサーキュレーターズをヨロシク。ロック好きだったら、ココロのどっかに引っ掛かるようになってますんで、試聴でもいいからとにかく聴いてみて下さい。今月下旬リリース。同時発売でロティカのTV-FREAK時代のベストもリリース。新曲も入っててこっちもかなりオススメ。
そういえば今日久々に取材を受けました。そのダメなレーベルオーナーとして。恥ずかしいなぁ〜。早くバンドマンとしても取材されるように頑張ろうとひそかに心に誓う今日この頃でした。まるで日記みたいだなぁ〜って、ココはそれでいいのか。