2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男前豆腐

やっと食べれたよ。うん、面白いだけじゃなくてちゃんとウマい!これはハマるかもなぁ〜。 質問の多いバッヂですが、種類はムダにもっとたくさんあって、セットとかではないです。ギターのクマさんがデザインしてくれたんだけど、結構カッコイイのやオモロイ…

バッヂ

今日はバンドのリハーサル。またまた新曲を合わせたんだけど、これがいいカンジ!爽やかな春の風ってカンジかな?ってそんなキャラじゃないか。あはは。でも、今までにないタイプで多分いい曲になりそう。なるべく早くお披露目したいな。そしてリハ終りでみ…

スケジュール更新

しました。よかったら見てみて下さいな。

PADDINGTONS

PADDINGTONSというイギリスのバンドを渋谷クアトロに見に行ってきました。クアトロに行ったのっていつ以来かなぁ〜?去年のドーベルマンのライブに遊びに行ったぶりかなぁ〜。て、まぁいいか。そのPADDINGTONSは予想以上にパンクロックだったッス。まぁパン…

POP SAVE US

それにしてもかなり楽しかったな〜。来てくれたみなさんホントにアリガトでした。アライ君のソロは渋くてカッコよかったな〜。まるでポール・ウェラーみたい。オイラもいつかはあんなスタイルでもやれるようになりたいなぁ〜、なれるかなぁ〜?今度はロンロ…

そして夜が明けて

昨日の「2丁目ナイト」に来てくれたみなさん、ホントにアリガトでした。昨日は出発直前に急にスカな気分になっちゃったので、オイラなりのスカ特集でした。楽しめたかな?ちなみにお店を出たときには8時をまわってたよ。 今日はライブだー!

2丁目ナイト

オーイェー!今夜は「2丁目ナイト」楽しみ。何をスピンさせようかなぁ〜。爆音で聴いて気持ちE系、踊れる系、楽しい系、どれでいこう?

WILLARD

やっと手に入れたよ。WILLARDの「GOOD EVENING〜」の再発盤。だいぶ遅くなっちゃったけど。やっぱ名盤!LPもCDも持ってたけど、やっぱり欲しいモノは欲しいよね。今回のはデジタルリマスターだから、まったく別物ですよ。ボーナストラックの分も実はレコード…

CLUB MEN-SOUL

只今、京都・大阪DJツアーから帰宅。さすがに2日間連続でオールってのは30オーバーにはこたえるね。でも楽しかったから、まぁいいか。遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました。特に京都は次の日も平日だったのにもかかわらず。そうそう…

いよいよ今週は京都&大阪!よかったらみなさん遊びに来て下さいな。大阪ではなんとREVERSLOWのハヤシ君の弾き語りアリ!めっちゃ楽しみー。今回はDJでの参戦だけど、正直そろそろライブで行きたいね〜。そちらはもう少々お待ち下さい。 スケジュールをちょ…

ジャンジャーン!約10年ぶりの健康診断の結果が出ました。なんと、オールオッケー!ビビって損したよ。酒飲みが気になるγ(ガンマ)なんとかってのも基準値内だったしね。おまけに善玉コルステロールってのは多めらしいよ。スゴイね。オイラの内臓達を褒め…

事務所を整理していたら、ほんの少しグッズが発見されました。というわけでPOTSHOTのWEB SHOPを臨時開店します。商品が無くなり次第また閉店とさせて頂きますので、よかったらのぞいてって下さい。

熊谷HEAVEN'S ROCKから帰宅。BALZACとのこの2日間はホントに楽しかったなぁ〜。それに良い刺激ももらえて、ウチラのライブもなかなか良かったんじゃない?このタイミングで誘ってくれたことにも大感謝!ホントにありがとうございます&これからもヨロシクで…

千葉LOOKから帰宅。BALZACとのライブはやっぱり楽しかったな〜。久々にLOOK店長の斉藤さんに会えたのも嬉しかったし、いいコトだらけの1日でした。みなさんアリガトです。あいかわらずBALZACはカッコよかったなぁ〜。NEWアルバムからの曲もEカンジだったし…

今日は昼間に明日のリハーサルをして、そのあと夕方からメンバー(Ba.のペリーさんはいなかったけど)と一緒にTV-FREAKの親会社であるUKPのお花見に行ってきました。そんなに寒くもなかったし、やっぱり外で飲むお酒は美味しいなぁ〜。屋内で飲むのももちろ…

シェルターにREVERSLOWとズクナシを見に行ってきました。ズクナシは初めて見させてもらったけど、ソウルフルでナイスだったなぁ〜。ヴォーカルの女のコがウタもギターもEカンジでうらやましい!REVERSLOWはあいかわらずいい曲をいいプレイしてたなぁ〜。新曲…

昨日は楽しかったなぁ〜。それにしても今日は良い天気だったね。何かのスタートにはもってこいだよね。ってそんな生活してないけど。でも、今日はいろんな人の誕生日でね、なんか良い天気で良かったよ。おもわず花見にも行っちゃったし。昨日、あんなに飲ん…