2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE@新宿LOFT

やったよ、やりきった!やっぱ聖地LOFTだね。聖地でのライブということでの適度な緊張感と、あと説明出来ないんだけど降りてくる特別な何かによって、なかなか良いステージだったんじゃないかなぁ。とにかくオイラは久々のLOFTをかなり楽しませてもらいやし…

スカイ・ジャンボリー

行ってきました。長崎スカイジャンボリー、略してスカジャン。今年は大雨降っちゃって大変だったけど、それもあとあとになれば楽しい想い出に変わるでしょう。行かれたみなさんホントにお疲れ様でした。出演もしてないのに、何故かLAST CHORDSのグッズ販売を…

RON RON CLOU

昨日は下北沢CLUB QUEに龍龍狂(←違ったっけ?)を見に行ってきました。TEENAGE FANCLUBやBARRACUDASのカヴァーもあってまさに至福の時間!やっぱEねロンロンは。リハやって疲れてたけど、行ってよかったよ。KOGA社長ともお会いして、お話してたらもう年末の…

END OF SUMMER

なんだろうね、別に夏が大好きというわけじゃないのに、終わりに近付くと何故か寂しくなるんだよね。てことはホントは夏が好きなのかなぁ〜?それにしても今年の夏は何にもしてないなぁ〜。なので長崎に遊びに行こうかな。ここを見てる人でスカイジャンボリ…

DJ@LOFT BAR SPACE

遊びに来てくれたみなさん、アリガト&オツカレ様でした。初めて参加させてもらうイベントで、何をどうすればいいか分からないままでのスタートだったけど、まぁ何とかねぇ〜、なってんじゃない、どう?飛び入りでライダーズが見れちゃったりとか、ふだんあ…

大雨でさ〜

最近は変な天気が多いねぇ。地球の温暖化が進んで日本もだんだん亜熱帯化してきてるのかなぁ〜。そんなCMのドラマもやってるしね。さすがに心配になるね。 で、本日はリハーサル。そのあとにメンバーのみんなで新宿レッドクロスに向かったんだけど、途中で大…

夏といえば

夏といえばやっぱ花火かなぁ〜?かと言って、わざわざ「何とか川花火大会」に出かけるわけじゃないんだけど。いつもはほら、RUSH BALLがあったからね。あそこで花火を見るってのがオイラの夏の風物詩。でも、今年は行かないからね。というワケで本日プライベ…

なにもない

あ〜何もないなぁ〜。何もしてない。したことといったらネコを定期検診に連れて行ったくらい。あ、でも肥満のウチのネコが500グラム痩せてたんだよ。スゴーイ。人間のダイエットで0.5kgって言ったらたいしたかもしれないけど、ネコには痩せようっていう自覚…

LIVE@CHELSEA HOTEL そして

あ〜、飲んじゃったね。昨日は。ゆえに日記は今更新です。ライブはやっぱ楽しいー! とその前に、6日はリキッドルームに行ってまいりした。こちらも楽しかったなぁ。夏フェスにはほとんど行かないオイラにとって、いつのまにかに恒例行事。だって去年なんて…

スケジュール更新

9月のスケジュールを更新しました。よかったらチェックしてみて下さい。それにしても9月のライブが1本だけってのは寂しいねぇ。なんとかしようかな。 そうそう週明けには渋谷CHELSEA HOTELでライブ!なんか久しぶりなカンジがするなぁ〜。ライブの禁断症…

そして0時半

もしかしたら気になっている人もいるかもしれない、昨日の曲ですが、なんとか合格ラインに達しそう。最初はORSONを聴いてなんか悔しくて書き始めたんだけど、もちろんオイラの中にはあそこまでポップスの要素とかセンスはないので、結局はBOYSプラスSIGUE SI…

もう8月。そして夜の2時半。

これは日記だから、なるべく続けて書かないといけないのだ!というワケで書いてみよう。「さっさと寝ろよ」という話だけど、そう簡単にはね、寝れないから。ボクシング見てたら、中途半端に盛り上がっちゃってね、そう中途半端というのがポイントで、そのま…