チラシorフライヤー

オーイェー、明日はライブ!というワケでいい年なのにワクワクしちゃってこんな時間。まだ眠れそうにないので、日記でも書いてみますか。本日(昨日?)はギターのクマさんとチラシを刷りにいってきました。(あ、今はフライヤーって言うの?)このバンド初のチラシですよ。クマさんがパソコンで作ってくれたんだけど、印刷する直前にちょっとオイラのワガママが出て、結局最後は手作業での切り張りで修正。その作業をしてたら10年前のPOTSHOT始めた頃ってこんなだったなぁ〜って思い出しちゃったり。思い出しついでにその頃ってTシャツも自分で刷ってたんだよなぁ、そういえば。それが原因で椎間板ヘルニアになったんだよ。痛かったなぁ〜。そうホントにすべてをバンドに費やしてたんだよね。そして今もそう。1本1本のライブもそうだし、チラシ作りもそうだし、すべてが初心に戻ってるというかね、なんかいいよ、ホントに。ワクワクドキドキできてるもん。まぁギターはまだまだヘタクソだけど(といってウタは上手い、というワケでもないね)、でもいいのよ、やりたいんだもん。そういう初期衝動をまた大切にしたいよね。(あれ、言い訳?もしくは開き直り?)