2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LUCKY SOUL

これねぇ、ホントにサイコーでさぁ。だからみんなに教えるのもったいないと思って今までココに書なかったんだけど(笑)、国内盤も出たので取り上げてみます。音はモータウンやモッズがベーシックにあるガールヴォーカルバンド。あくまでバンドってのがポイン…

SKY JAMBOREE'07

今年は(今年も?)あんまり夏フェスやイベントとかには行ってないけど、何故か行ってきました、スカジャン。これだけは今でもオイラの中でスペシャルなんだよなぁ〜。そして今回もやっぱり良かったッス。やっぱKEMURIがね、スカジャンラストステージってこ…

LIVE@SHELTER

遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました。 めっちゃ楽しかったッス。やっぱワンマンは良いね。遠慮なくたっぷりやれるからね。今回は2枚のシングルと今度出るアルバムの曲をほぼすべてプレイ。でもアルバムからは2〜3曲やらなかったかな…

NEW T-SHIRT!

なんとか間に合いました!どう?明日のワンマンから登場。WEB SHOPにもそのうちアップするつもりです。 明日のライブ来てくれるみなさん楽しみましょう!

MANDO DIAO

コレなんだろ?某通販サイトで見かけておとりよせしたんだけど。タイトルが「GOOD MORNING HERR HORST」だから3RDアルバムからのシングルカットってことでいいのかな。サブタイトルに「GERMAN TOUR EP」と書いてあるからひょっとしたらドイツツアーでの会場…

気がつけば

いよいよ今度の土曜日にワンマン!楽しみでしょうがないッス。ずっとライブしてなかったからねぇ〜。もうガッツリやりまっせ。準備もほぼオッケーだしね。今日のリハもバッチシだったし。そうそう、このワンマンが終わるとまたしばらくライブがないのよね。…

LOVECATS

先ほどリハーサルから帰宅。それにしても暑いやねぇ〜。て毎日毎日暑いって言ってるね。ドアを開けて家の中に入っても暑くてさぁ〜。やってらんないよね。と思ってたらもっとやってられない方が床に落ちてました。そりゃ〜そんな毛皮を着てたら暑いよね? リ…

HOT HOT HOT

暑い!マジで暑い!40℃越した所もあるらしいじゃん。信じられんです。ヤバいね。そんな中、本日は久々に出社。てこの表現はおかしいね(笑)。まぁ、事務所に行かなくてもやることはいろいろとあるんスよ。のハズ。みんなと久々にディスカッション。て言え…

LIVE! LIVE! LIVE!

うぉー、今日も暑いねぇ〜。というわけで、ライブやりて〜!て関係ないか(笑)? 最近はレコード屋さんにあんまり行ってないなぁ〜、通販やオークションもしてないし、音楽から少し遠め?それってヤバイか?ま、世間はお盆だし少し休憩ってことなのかな。で…

SUMMER SUMMER SUMMER

う〜暑いねぇ〜。確実に地球温暖化の影響あるね、コレ。ヤバいね。 肩こり&腰痛はやっぱりダメ!みなさん情報ありがとうございます。引き続きヨロシクです。カイロプラティックがいいらしいとのこと。う〜ん、ついに行くか。ただ健康保険がきかないとのこと…

KEMURI

たまたまTVをつけたらKEMURIのライブ。あ、FACTORYか。知ってる人がTVに出てるのって面白いね。それにしてもナイスステージ。そういえば、なんで解散するんだっけ?もったいなぁ〜。ってオイラが言っちゃダメか(笑)。すべての物事に必ず終わりがあるように…

CIRCULATORS

昨日はリキッドルーム、そして本日はQUEに行ってまいりました。久々に見るサーキュレーターズのライブ。コレがね、実に良かったです。バンドがレベルアップしてるっていうか。で、やっぱ曲がいいね。もちろん声も。こういうの何て言うんだろ?爆音日本語オル…

BARRACUDAS

みくしー経由でゆーちゅーぶでBARRACUDASの映像を拝見。2003年(?)の再結成ライブのドキュメントもの。もう震えます。選曲もかなりEしね。最後にはまさかの「SUMMER FUN」テンポが遅いのは気のせい?アロハシャツを着た人達とのセッション風なんだけど…

PLEA FOR PEACE VOL.2

PLEA FOR PEACE。なつかしいなぁ〜、この響き。でもそうも言ってられないんだよね。さまざまな問題はまだ現在進行形だから。コンピレーションCDの第2弾。2枚組で全52曲、全部聴くの大変です。超ビックネームから、話題の新人やド渋め系まで、さすがマイ…