2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

RATLC福袋!

大晦日ですが、 まだまだゆっくりしてられません。 RYOJI & THE LAST CHORDSの福袋の準備におわれております。 ちょっぴりお得でレアな内容になってます。 是非是非、 TV-FREAK WEB SHOPをのぞいてみて下さい。 http://www.tv-freak.net/

カバーナイト

今年はエレカシ! 自分的には大満足です。(笑) ありがとうございました。 残念ながらギターのタカさんが腰痛(ぎっくり腰?)の為、 欠席でしたが、 緊急登板のクマさんがかなりのグッジョブ! 助かりました! センキューです。 写真はインチキ・マジシャ…

BALZAC

恒例となった年末バルザック! 今年もサイコーでした。 おなかイッパイです。 明日は(もう今日?)カバーナイト! 思いっきり楽しみたいと思います。 よかったら遊びに来て下さい。

かなり年末!

昨日はカバーナイトの練習。 練習2時間。 打ち合わせという名のもとに飲み4時間。 チッタでライブだったクマさんも合流! かなり濃い打ち合わせ(ただの居酒屋トーク?)になりました。(笑) 明日はLOFTへ。 BALZACのライブ!! 楽しみ〜。 アフターパー…

NAPOLEON

というバンド名、マジで。 いや〜、 スゴイなぁ〜、 よくつけたなぁ〜この名前。(笑) 何年か前に某レコ屋で流れてて、 店員さんに聞いたら、 CD-Rのシングルを数種類入荷中ということだったので、 すべてゲット! ソウルポップバンドってカンジ? 本格的じ…

クリスマス

本日はゆっくりと過ごしました。 腰の状態もだんだんと良くなってきてる気がします。 今年もあとわずかですなぁ〜。 オイラ的には 29日@新宿LOFT DJ (BALZACイベント) 30日@下北沢CLUB QUE カバーナイト ヨロシクです!

クリスマスイブ

なのかな、 世間的には? とくにロマンチックになることもなく、 気になるのは腰の痛さだけ。(笑) ご心配をおかけしていますが、 昨日のライブでプチはっちゃけたワリには、 今のところ小康状態が続いております。 ありがとうございます! 次は30日のカ…

RATLC LIVE@ZHER THE ZOO

本日は RYOJI & THE LAST CHORDS の年内ラストライブ! もうね、 楽し過ぎました! 楽し過ぎて思わず飛んだり跳ねたりしてしまいました。 明日の朝が恐いなぁ〜。(笑) 腰が痛くなってたらどーしましょう? 今のRATLCはどんな環境や場面でも、 完全に楽しめ…

RD97 LIVE@O-WEST

楽しかった―! みなさんアリガトでした。 腰はなんとかなりました。 のハズ。(笑) 明日の朝に痛くなってないことを祈ります...。 メロン記念日と初対バンということで、 (あれ、対バンという言い方でいいのかしら?) どーなることやら? と心配していま…

耳が痛い!

かなり寒くなってまいりました。 耳が痛いッス。(笑) ニットキャップの季節です。 明日はREDEMPTION 97の年内ラストライブ! 体調が万全じゃなくて悔しいなぁ〜...。 全開で飛んだり跳ねたりはまだ出来ませんが、 先日のLOFTのライブでは最後まで唄いきれ…

LONESOME DOVE WOODROWS

本日はドラムのトキさんの卒業ライブ。 というワケで、 新宿紅布へ腰の調子などは二の次で行ってまいりました! それっぽいMCはありましたが、 いつもどおりのステージ、 それもサイコーの。 トキさん、 お疲れ様でした。 そしてウッドローズのみなさん、 ま…

RD97 LIVE@LOFT

みなさん応援ありがとうございました! なんとか無事に終えることができました。 今のところ大丈夫です。 明日の朝に痛くなってないことを祈るだけです。(笑) いよいよ今年も大詰め! 22日@渋谷O-WEST REDEMPTION 97の年内ラストライブ! 23日@代々…

明日やります!

とりあえず、 起き上がって歩けるようになりましたので、 明日のLOFTのライブは決行します! どれだけやれるかわかりませんが、 バンドマンはライブをやってなんぼ、 飛べない豚はただの豚、 ですので!(笑) よかったら応援しにきて下さい。 ヨロシクです。

退院しましたー。

たくさんの励ましのメッセージありがとうございました! 救急病院からは無事に退院できました。 通院リハビリと自宅療養で完全回復を目指します。 以前に椎間板ヘルニアをわずらったことがあり、 まさか再発!? と心配したのですが、 いまのところそのギリ…

お知らせ

本日、腰痛が悪化して緊急に入院しました。ご心配とご迷惑をおかけします。 本当にスミマセン。 ライブにつきましては、またおってお知らせします。WEB SHOPなどのレーベル業務もしばらくお休みさせていただきます。

RD97 LIVE@LUSH

本日はCaeser Sozeの10周年ライブにお呼ばれ。 でも、じつは12周年だったとか....、 マジですか!?(笑) ステキなイベントでした。 めっちゃ楽しかったー! みなさんアリガトです。 なのですが、 ギックリ腰です。 リハのときにピキ―ンときました。 ち…

MANDO DIAO

まだまだMANDO DIAOです!! B面&レアトラックッス集、 マジでヤバいッス!! 2007年までのバージョン違いも含めてシングルのB面や、 アルバムのボーナストラックをほぼすべて収録!! オイラが分かる範囲では、 シングル「GOOD MORNING HERR HORST」 (写…

ひきこもる

本格的に寒くなってまいりました。 こーなってくると、 もともと自分の部屋が好きなオイラは出かけたくなるわけで...。 とは言いつつも、 夜はRYOJI & THE LAST CHORDSのリハ。 もちろん行きました。(笑) 練習というよりは新たなことにチャレンジ。 上手く…

MANDO DIAO!!!

これ、スンゲェーッス!!! 2002年のデビューから2007年までのシングルB面&レアトラックス集。 フツウに聞いたら、 こーいうのって次作までのつなぎだったりするんだけど、 このバンドの場合、 ちょっと意味合いが違うというか、 マジでレアというか....。 …

TV-ADDICTIONS的ショック!!!(涙)

ショック!!(涙) 歌詞カードに誤植発見。 ヨシトさんからご指摘いただきました。 さんざんチェックしたハズなのに、 なんでだろ〜? でも、 だいたい毎回やってしまうのよねぇ〜。 それってレーベルとして問題アリ?(笑) 見つけた方はニヤニヤして下さい。 …

DJ @HOME

ナリオ監督誕生日オメデトー! ということはチャッキーさんも...!? 久々に飲んだッス。 さすがにベロンベロンにはならんのですが、 昼過ぎに起きたらアタマ痛かったなぁ〜。 例によって写真は忘れました!(涙) たくさん撮ったのに....。 他の参加者のブ…

あーそーか!

今年も終わりですなぁ〜。 早いなぁ〜。 今年は何をやれたかなぁ〜? 今年ももう少しだけあります。 なるべく後悔しないようにしたいものです。 で、明日は渋谷HOMEでDJ。 師走は忘年会などなどでお忙しいと思いますが、 終電に乗り遅れたら遊びに来て下さい…

TV-ADDICTIONSってなんだー!?

TV-FREAK久々の期待の新人? ではなくて、 ただのオイラとヨシトさんのユニットでしたー。 まぁバレバレだったと思いますが。(笑) TV-FREAK WEB SHOPでDEMOシングル販売中です。 MySpaceで試聴も出来ます。 デビュー戦は来年1/30に下北沢CLUB 251。 その次…

また行ってしまいました!

ラーメン博物館へ。 ラーメン、 サイコーです! また4軒ハシゴしてしまいました。 おなかイッパイです。マジで!(笑)