2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

ついに6月も今日で終了。2007年も折り返し。そんな日にアルバム制作作業のかなりの節目をむかえました。やっと完成型が見えてきたね。かなりなものが出来そう。ウッシッシ。楽しみ〜!アルバムのリリースも含めて今年後半戦はもっともっとスピードアップし…

GLORY DAYS PV

あ〜6月も終わりかぁ〜、今年ももう半分終わっちゃったよ。あ、来週は7月じゃん。てことは「GLORY DAYS EP」が来週の今頃にはお店に並んでるってことか。ワォー!スゴイね。そうそうご報告です。ひと足先にその「GLORY DAYS」のビデオが完成しました。POTS…

オルガン

そろそろアルバムレコーディングも終盤。本日はなんとソウルフラーユニオンのオクノさんがスタジオに。オルガンを弾いていただきました。もうね、夢が叶ったってカンジ。ホーンも好きだけどオルガンもずっと気になってて、いつか試したいと思ってて。それも…

カレーとMODS

昨日はラママに行く前にチャッキーのお店に。スペシャの番組の収録の為。まずはチャッキーと近況や世間話をアレコレ。つづいてはコレクターズのカトウさんをお迎えしてのトーク。いやー、かなり楽しかったし、ためになったッス!ありがとうございました。や…

G.D.FLICKERS

ワンマンライブ@渋谷ラママに行ってきました。ベースのAMIさんが本日のステージをもって脱退。う〜ん、いろいろな思いがめぐるッス!アンコールはなんと3回!(4回だったけ?)みんながみんな今日のライブが終らなければいいのに、ってカンジで、フロアか…

新横浜

レコーディングのオフ日を利用してラーメン博物館に行ってきました。なんと初!ずっと気になってたんだけど...。なに、入場料とるの?う〜ん、いかがなものか。たかがラーメンじゃないか、いやされどラーメンか。いざ中へ。有名なお店が8軒も。迷うね。で、…

撮影

横須賀にある倉庫でビデオ撮影。遠くて大変だったけど、行ったかいはあったね。ホントにボロくて(いい意味でね)Eカンジ!スタッフもメンバーも(カメラも?)ホコリまみれだったけど、良い物が必ず出来ると確信。仕上がりが楽しみでしょうがないッス!スタ…

歯が...

痛〜い!それもモーレツに。寝てたのにあまりの痛さに起きたよ。昨日はライブで興奮してたので、寝たのは3時過ぎ、で起きたのは6時。痛いし、眠たいしでツラかったなぁ〜。なんとか歯医者さんに行って、治療&痛み止めをいただいたので今はひと安心。眠か…

LIVE@CLUB QUE

あ、終わっちゃったよ。今月唯一のライブが...。遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。いつもよりプチ長めのライブはいかがでしたでしょうか?ちょっぴり久々の曲や新曲をドバーッとプレイ。 次回のライブは7/8に同じくCLUB QUE。何故か出番は最…

BALZAC

もちろん行ってまいりました、15周年記念ライブ@渋谷クアトロに。もちろん大満足!今回のツアーは各会場ごとにテーマがしぼられてて、ほぼ2枚づつのアルバムをメインにプレイするというもの。最近のライブではプレイされてなかったアルバムの隅っこの曲…

BRAND NEW KEY RING !

新作のキーホルダーが到着!おNEWってのはなんでもドキドキしてよいよね。明後日のQUEのライブから販売スタート。ヨロシクです。

レピッシュ

そのニュースを知ってからはこっそりニヤニヤしてたんだけど、オフィシャルでも発表になってたんだね。やっぱり嬉しいよね。なんで活動が止まってたのか理由がわからなかったし。今回はちゃんとゲンさんも一緒みたいだし、ライジングにはマッスル先輩も参加…

暑い!

う〜ん、暑いねぇ。まだ(もう?)6月だというのに。これも地球温暖化の影響?心配。このままいったら今年の夏はドえらい暑さになるのでは...。でもね、嫌いじゃないよ夏。フェスとかあるしね。まぁ去年もそうだったけど残念ながらバンドでの参加は今年もな…

Kitchen Chucky's Holiday

やっと行ってきましたー。うん、ウマい!今日はランチだったんだけど、夜のメニューも気になるので、また行かないと。お店の雰囲気もEカンジ!Kitchen Chucky's Holiday 東京都杉並区和泉1-8-15 03-3324-4708 京王線代田橋駅から徒歩約4〜5分です。

気付いたらもう

もう6月じゃん。みんな知ってた?今年ももうすぐ折り返し。正直、去年はあんまり何かを残せた感が少なかったからね、今年はね、なんとかしたいです。この何かを残そうとか刻もうとかって発想は年をとったってことなのかなぁ〜(笑)。年とると急に説教しだ…