2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アラバキ前夜

牛タンなう。明日がんばれそう。

ネコ日記

ちょうど良いサイズ。

たけのこ

旬ということで、 美味しいし、 ガンガン食べたら...、 アクにやられました。 胃がツライ!(涙) 変な天候のせいで腰もツライ! でも、 ライブはバッチリやらせていただきます! まずはアラバキ! 朝早いですが是非遊びに来て下さい。

ニューロティカ

別冊ニューロティカ。 激リピート中!! やっぱロティカはサイコーです。 必要です。

もうすぐゴールデンウィーク

なんスね。 あ、 何気に忙しいじゃん、 オイラ。 ま、いいか。(笑) だから忙しいんスね、今。 その準備やらで。 でも、 どんなに忙しくても、 1日の終わりの一杯の時間は確保したいところです。 まぁ、一杯がイッパイになること多々ですが。(笑) にせケ…

ニューロティカあっちゃん

さきほど顔を出して、 こっそり帰宅なう。 ステキな会でした。

調子悪いゼ〜。

腰痛が...。 天気のせいなのかな。 そんな本日はRD97のリハ。 調子悪しで早びきしようかと思ってたら、 楽し過ぎて最後までいてしまった。(笑) まさにバンド・マジック! 次のライブは荒吐! 久々のフェスなんで楽しみ〜。 出番は朝早いですが、 みなさん…

ぽっかぽか

でしたねぇ〜。 なのに体調悪しです。 腰もなんだかイヤな予感...。 そして本日は、 クドいですが、(笑) TV-FREAK久々の新人、 SKA FREAKSの1stアルバムの発売日です! スカパンク・ファンはマストです! メロディックパンク・ファンもついでにお願いしま…

いよいよ明日!

SKA FREAKSリリース! 早いところだと今日から並んでるのかしら? TV-FREAK WEB SHOPに早めにお申し込みいただいた方にも、 今日あたりから届いてるのかな。 迷ってる方、 マストバイですよー!(笑) 今ならまだいろんなところでの先着特典にありつけます。…

SKA FREAKS Tシャツ

到着なう。発売日に間に合いそうです。(笑)本日、お申込みいただければ、 明後日の発売日に間に合うようにお届けいたします。 のハズ。(一部地域除く?)ヨロシクです。↓ご注文はこちらからhttp://www.tv-freak.net/

THE FANS

仕事をなんとか片付けて(そっちのけで?笑)、 行ってきました紅布へ。 伝説(幻?)のパワーポップバンド、 奇跡の来日! 見逃せません。 THE FANSサイコー! 激疲労&腰痛イヤな予感の為、 即帰宅。from UKなTHE FANSのみなさん。 無事に帰れるのでしょう…

RD97 LIVE@SHELTER

聖地SHELTERにてライブ! 遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。 ここ最近のRD97はヤバイです。 まだまだヤバくなりそうな予感がビンビンします。(笑) 主催のFREAKYFORGにも感謝!!! トランペットのichi君は大丈夫? 某番組による、 「今聞きたい!90年…

DJ@FREAK

寒い中、 遊びに来てくれたみなさんホントにセンキューです! 本日は久々にアホアホDJ。 やりきったッス。(笑) 明日、というか本日は下北沢SHELTERにてライブ。 そちらもヨロシクです。

無線LAN導入

に失敗!(涙) 今まで、 あーだこーだやってみましたが...、 アカンので、 結局は線をつないでこのブログ書いてます。 そーいえば、 この類いの設定がすんなりいったことってあんまりないかも。(笑) サービスセンターも夜はやってないし...。 また明日チ…

ニューロティカ

の新曲がヤバイ! 来月リリースのアルバムのジャケットもヤバいですが。(笑) ロティカのWEB SITEでPVが見れます。 http://www.newroteka.com/ 来月は26周年ライブ!? スゴイです。 ずっとリスペクト!

RATLCリハ

ライブは無いですが、 リハしました。 新曲の練習ということで。 その新曲は2〜3日前にみんなに伝えたのでした!(笑) ラストコーズのみなさん、 最近はいつもこんなんでスミマセン! でも、 バッチリでした! さすがラストコーズのみなさん。 来月のライ…

SKA FREAKS

無事に到着! SKA FREAKSの1stアルバム。 なんとか4/21の発売日に間に合いそうです。(笑) 本日からTV-FREAK WEB SHOPにて予約スタート。 WEB SHOP限定のリリース記念Tシャツもかなりオススメです。 CDとのセットはかなりお得になってます。http://www.tv-fre…

RD97 LIVE@CLUB 251

長丁場のイベント、 みなさんお疲れ様でしたー! P.O.BOXのみなさんフランスから来てくれてアリガトです! そーいえば、 なんでウチがトリだったんでしょう?(笑) ライブ後に P.O.BOXのメンバーが持ってきた、 POTSHOTの4thアルバムの海外盤にサインをしま…

マルコム・マクラーレン!?

亡くなったんスね。 合掌。 賛否両論、 何が正しいかは分からんです。 今夜はピストルズではなく、 後期NEW YORK DOLLSを聴くことにします。

大瓶!?

本日もひたすらカチカチとPCに向かう1日でした。 ふと思ったのですが、 場所も時間も曜日も関係なく仕事が出来る、 ということは便利? 否! 絶対に忙しくなってる気がします!(笑) 携帯が出回ったときにも感じたんだよなぁ〜。 でもひきこもりのオイラと…

コーヒージャンキー

お酒も好きですが、 コーヒーも好き! 本日はRD97のリハ。 オイラとトロンボーンのマスイさんはコーヒーを持っての集合。 マスイさんもかなりのコーヒージャンキーなのでした。 そしたらツダさんがマックのコーヒー無料券をたくさんくれました。 あざーす! …

カチカチ

昨日はポカポカしてたのに、 今日は激寒。 なんだか腰痛がウズウズします。(苦笑) 最近はずっとパソコンをカチカチしとります。 RD97のスケジュールをガンガン更新中。 ライブ遊びに来て下さ〜い。 ラストコーズのスケジュールは更新出来てないです。(涙…

アラフォーなのだ!

たくさんのコメント&メッセージありがとうございます。 アラフォー、 頑張ります!(笑) 新年度のスタート。 サクラもまだまだ頑張って咲いてました。 そーいえば、 YouTubeのTV-FREAKチャンネルに RYOJI & THE LAST CHORDSの 「RADIO STATION」のPV風映像…

大事件勃発!?

「笑っていいとも」にガチャピン&ムックが!!!!! 出たらしい。 見逃してしまいました。 どうだったのでしょうか? それってアリなのでしょうか? 大事件といえば、 本日は36回目の誕生日。 あれ、 コレってアラフォーに入るのかしら?

大事件勃発!?その2

POTSHOT後期の曲が急に聴きたくなって、 YouTubeをサーフィン。 ぜんぜん無いじゃん。(笑) みんな頼むゼ! 仕方がないのでCDをスピンさせますか。 MU330と一緒に出演したファクトリーの映像を発見! 懐かしいなぁ〜。 MU330が日本のテレビに出たなんてス…

ROOSTERS

やっと仕事が一段落。今からコレ見ます。

まぶしいですか?

世間的には休み(?)な本日をフルに使って、 たまっていたいろんなコトをやっとこなせたような気がします。 気のせいだったらイヤだなぁ〜。(苦笑) サタデーナイト! みなさんは街にくり出しているのでしょうか? オイラはネコさんのとなりでやっと一杯に…

コレはスゴイ!

今さらですがホットプレートにハマっています。 先日、たこ焼きプレートがどうにも気になって、 勢いで購入! ホントはマイクを買い直さないといけないのに....(苦笑) たこ焼き、 意外にやれるもんです。 アメ村三角公園のあのお店や、 元タワレコ心斎橋店近…

ビックリだ!

気が付いたらもう4月。 ビックリです! 今年ももう4分の1が終わってしまった...。 桜咲いてますねぇ〜! ゆっくり花見でもしたいところですが、 なんか忙しいです。(涙) 新年度、 ぼちぼち頑張っていきましょう! 写真、あまりキレイに写ってないなぁ〜…