RAMONES

今日は唄ったなぁ〜。かなり唄ったよ。久々にレコーディングってやつをしてきました。まるでミュージシャンのような1日。でも自分のバンドのではないのですよ。じゃあ何?って話だけど、発表していいかどうかを聞くの忘れちゃったからとりあえずここまで。そのうち発表します。それにしてもRAMONESをこんなに一生懸命唄ったのっていつぶりだろ?POTSHOTで「CALIFOLNIA SUN」をカヴァーしたことがあったけど、この曲は元々カヴァーだからねぇ。だから厳密に言うと高校生のとき以来?え、マジ?そういえば高校生のときにRAMONESを浅草の常盤座に見に行ってダイブして落っこちてねんざしたんだよ。かなりいい想い出です。ふと思ったんだけどRAMONESで1曲って言ったらなにかなぁ?最近はイケイケなのよりしっとりしたのが好きだから「DANNY SAYS」とかかなぁ〜。これ難しいね。みんなはどの曲ですか?