2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の晴れ...

でも くっつく2人 オイラも入れて下さい

寒いので...

ネコさんたちにお布団をかけてあげました。

涼しい?

を通り越して寒い1日でした 寒さのせい → ネコさんが朝方オイラのフトンの中へ → なんだかぬくぬく → おもわず寝坊 → 残念! という1日のスタート 1日中パソコンにむかってカチカチ 肩こったなぁ〜 そろそろ何か生み出したい!

というワケで

ラストコーズのaudioleafも作ってみましたーhttp://www.audioleaf.com/ratlc/DEMOシングルや ライブ音源などが試聴出来ます!よかったらチェックして下さ〜い

RATLC LIVE@CLUB251

ラストコーズ 久々の東京ライブ! 雨の中みなさんアリガトでしたー 企画の石川さん お疲れ様です! 急遽お願いしたトロンボーンのハヤトさんにも感謝! てか もうほぼ正式メンバーです(笑) トーク もう少し笑ってもらえるハズだったのですが... そこだけが…

明日は...

いろいろとお騒がせしていますが 明日はラストコーズのライブです 久々の東京ライブ! ちょいと早いですが 年内ラスト2です 次は11月 多分 それで年内は終りです というワケで 明日は下北沢CLUB251に大集合でお願いします! そうそう メッシュキャップと…

お知らせ

10/10のライブをもってREDEMPTION 97から脱退します。 さらならステップアップを目指すRD97の活動に これ以上は集中して参加出来ないと判断しました。 RD97はよりレベルアップしてさらなるステージを目指していきます。 自分はレーベル・ワークやラストコー…

RD97 LIVE@SKAViLLE

久々のスカヴィル やっぱり楽しかった〜! 野音のステージも気持ち良かったッス みなさんに感謝! 心地よい疲労感で帰ってきたら ネコさんの「おかえりなさい」のポーズ アリです(笑)

ご立派な...

お腹! ダイエットを試みるも 本人にその意思がないので断念!(涙) さて どーしましょう? とりあえずお腹をなでなでしておきます。

だけど...

夜はだいぶ涼しくなってきたというのに ネコさんは結局このざまです 9月も後半だし もう大丈夫だろうと 油断して炎天下の中にいたら 完全に日焼けしてしまいました ショック! 顔とか真っ赤っか。 ハズかしいなぁ〜(笑)

ひなたぼっこ

アタシもネコになりたい!

ついに〜

audioleafデビュー! TV-ADDICTIONSのaudioleafを作ってみましたー。 最初は 「なんじゃこりゃ〜」 の連続でしたが、 なんとか完成! (かろうじて?) というワケで曲が試聴出来ます。 曲を聴くだけだったら、 MySpaceより楽かなぁ〜? よかったらチェック…

秋の予感?

ずっと床の上でゴロンとしていたネコさんがついにフトンの上へ。 涼しくなったってこと? そーいえば、 TV-ADDICTIONSのデモは無事に完成して、 WEB SHOPに並びましたが、 ライブで披露出来る日は来るのでしょうか?http://www.tv-freak.net/

まつりのあと

もちろんお片付けがまっています カラダしんどいゼぇ〜(笑) お片付けして、 ツアー用に作ったあれやこれやを WEB SHOPにアップしましたー! お待たせしました 是非チェックして下さい ラストコーズの新作Tシャツは メンバーが誰も着てなかった バーガンデ…

RATLC LIVE@大阪&京都

1年ぶりの大阪! 2年ぶりの京都! たのしかったー! みなさんアリガトでした。 今のラストコーズはホントにスンゴイです。 たまにしかライブやらないけど(笑) 無敵というか、 青春ど真ん中というか...。 意味わからんですね。 失礼しました! でもオスス…

新作Tシャツ

無事に到着! 間に合ってよかった(笑) 大阪、京都に持って行きます! かなりモッズを意識したデザイン。 もろに某スクーターです(笑) いろんな色ありまーす。ヨロシクです。

TV-ADDICTIONS

新デモシングル完成!明後日からの関西プチツアーに持っていきまーす。

僕の言葉は意味をなさない

とは中島みゆきさんの歌ですが、 自分でいくら説明しようとしても、 イマイチ上手く伝わらないことが多々ある中で、 レコードオタク仲間でもあり、 もっとも信頼できるライターの1人である、 にせケラ氏が実に上手〜く書いてくれていますので、 よかったら…

RD97 LIVE@渋谷CRASH

楽しかった―! 今年も参加出来て良かったです〜。 感謝!感謝! LEATHERFACE 泣きそうになりました。 そんな熱心なファンというワケではありませんが、 オリジナル・本物のパンクバンドを この日本で2010年に見れるということが物凄い! ABNORMALS 久々にス…

そして9月

油断してたらもう9月。本日の収穫。 この前ブラッシングしたばかりなのに...、 なかなかのサイズのニャンコ玉。 明日は渋谷CRASH。 がっつり楽しみます!