2005-01-01から1年間の記事一覧

キマグレに更新していくこのコーナー。 寒い日が続いていますが、みんな元気? ちょっと遅くなったけど、Merry X-mas!12/22 新高円寺CLUB LINERにてライブ。来年、TV-FREAKから1STフルアルバムをリリースするサーキュレーターズの企画に無理矢理参加。 新し…

12/某日 NEWバンド初ライブから数日が経過。いろいろ問題や反省もあったけど、それもふまえてまだまだ俄然盛り上がり中。だってバンド名も決まってないというのにもう新曲が3曲出来ちゃいました。というわけで22日の新高円寺クラブライナーでのライブで早く…

12/3 遂にやっちゃったよ、新しいバンドでの初ライブ。 とりあえず、なるべく早く何かをやりたい、ライブをやりたい、ということで準備期間もままならないまま無理矢理にライブやらせてもらいました。なんてったってバンド名もまだ決ってないくらいだからね…

11/21 OASISを見に行ってきました。 やっぱスゴイね。2NDがサイコーって人が多いけど(ま、オイラもその1人だけど)、新しいのもちゃんとカッコイイし、オイラが聴きたいなぁ〜と思ってた曲もだいたい聴けたしで大満足!アンコールの「DON'T LOOK BACK IN ANG…

11/某日 DVDの編集作業。 疲れた〜。なんてったって長い。そうそうほぼ全編ノーカットでいくことにしました。ライブの音源をチェックしてた時点ではウタを間違えてたり、忘れていたり、音痴だったりしてて、恥ずかしいからコンピューターで直しちゃおうかな…

11/1 ネットショップに申し込んでくれた方、御迷惑おかけしてスミマセンでした。以前はPCだけだったのを最近、携帯でも買えるようにシステムを変更したんだけど、その処理能力を超える注文が来たみたいです。じゃあもっと良いシステムに変えればいいじゃん、…

10/30 G.D.フリッカーズの新宿ロフトでの結成20周年ライブに行って来ました。この日は懐かしい曲が中心の日で、とってもノスタルジックな気分でサイコーでした。こんないいバンドの昔のアルバムがほぼ廃盤というのは、やはりちょっと寂しいし、もったいない…

10/18 CLUB QUEにて友達の東京想舎のナリオ監督主催のLET IT SLIDE。要はナリオ監督の御好意による9/30のアフターパーティーといったところかな。メンバーそれぞれのこれからをみんなに見てもらいたいというのと、純粋に自分達にお疲れ様を言うのと、あとは…

いやー、終わってしまった。まだ実感ないっちゃないし、でもさすがに脱力感はあるかも。ホントはブログっての?そういうの始めればいいんだろうけど、キマグレに更新するのがいいかなってことで、コラムを新しく始めます。気が向けば、そのうちブログにする…