2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新木場

やっぱりみなさん行くのかしら?どーせだったら寒いだろうけど最初からいった方がいいんじゃない。なんてたってKEMURIのミナミ君とチャッキーのBRAVO★BROTHERSが15:40からあるからね。あ、サトシもいるんだっけ(笑)。久々のライブだし、ビックリするような…

まつりのあと

ツアー終わっちゃったね。ほんのちょいだけ脱力感。で、気付いたんだけど来年のコトがほとんど決まってない。ヤバイ!急いで決めないとね。まだ11月でちょっと気が早いかもしれないけど、来年もやりまっせー。実は今回のツアーをする前は本格的なツアーは…

HARISS

CLUB QUEでのワンマンライブに行ってきました。ワケあって全編見れなかったけど、カッコ良かった〜!来月の名古屋、大阪もヨロシクです。HARISSとは来年もどんどん絡んでいきたいなぁ〜。ワンウェイ・ラブかもしれないけど(笑)。

LIVE@BLUE

遊びに来てくれたみなさんセンキューでした。企画のミヤコ君お疲れ様でした。個人的にもかなり久々な滋賀ライブ、そしてツアー最終日ということもあってかなり熱かったね。 ツアー全行程無事に終了!東京に戻ってまいりました。みなさんに感謝!感謝!感謝!

LIVE@X-pt.

遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトです!友達やら何やらいろんな方々が来てくれてめっちゃ楽しかったし、嬉しかったです。感謝! 明日はいよいよツアー最終日の滋賀ライブ。なんだか寂しいなぁ〜。

LIVE@SALON KITTY

来てくれたみなさんホントにアリガトです。楽しんでいただけだでしょうか?オイラも久々の松山ライブを楽しませてもらいました。久々に店長夫人にも会えたし、店長ヤギ君(通称アニキ)の粋なはからいにも感動。ホントに行って良かったッス!

LIVE@PEPPER LAND

遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。手伝ってくれたみなさんにも感謝! 久々の岡山ライブ、オイラ的にはめっちゃ楽しかったッス!みなさんはどーだったでしょうか?今は松山にむかって移動中。明日のライブも楽しみ!なんと今日と明日はクマさ…

TOUR2

パソコンからじゃなくても更新出来るということを教えてもらったので、書いてみまーす。 神戸、福岡、小倉、無事に終了!遊びに来てくれたみなさんホントにホントにありがとうございました!手伝ってくれたみなさんにも感謝!いろんなサポートがなければバン…

TOUR

ヤバイ、ノドが痛いよ〜。風邪か?というわけで楽しみにしてたロンサムのワンマンは欠席。残念。スミマセンでした。明日からはいよいよツアー後半戦。薬は飲んだので明日には良くなってるハズ。頑張れオイラのPMA。ツアー中はパソコンを持って行かないので、…

FURS

昨日は「忙しい忙しい」と言いながらも下北沢へ。FURSのライブ@QUEへ行ってまいりました。モッズな夜だったね。コレクターズのカトウ氏も出てきて、知ってたとはいえ盛り上がったなぁ〜(笑)。THE BIKE時代の曲やSMALL FACESのカヴァ−など4曲ほど熱唱。さ…

READY GO OK?

ぜんぜんOKじゃない。ツアーの準備やらなんやらで。まったく終わらん。そういえばPOTSHOTの最初の頃も全部をほぼ自分でやっていて、ツアー前はこんな風にいつもあたふたしてたっけ。10年以上経った今、また同じことの繰り返し。めんどくさいけど、キライじ…

LIVE@LOFT

片付けやらなんやらでこの時間。遊びに来てくれたみなさんホントにホントにアリガトでした!めっちゃ楽しかった〜。みなさんはどーでした?今日は唄うこと(←そんなにたいしたウタじゃないけど)というか、ライブをすることがオイラにとって重要なんだ、とい…

MANDO DIAO

お待たせしました!て待ってない(笑)?国内盤をゲットしたかったのでこのタイミング。輸入盤は先月の末には出回ってたからね、そーとー我慢したッス。もうサイコ−、封を開ける前からね(笑)。アルバムが出るたびに人気が落ちてるMANDO DIAOだけど、オイラ…

夜の札幌

2日間とも50回転ズとばっかり飲んでたなぁ〜。彼らかなり楽しいです。今回、初めて一緒になったんだけど、実は年上かもしくは同い年くらいなのかなぁ〜って思ってたの。なんか貫禄あるというか雰囲気あるじゃん?そしたらわりと年下だということが判明。「…

LIVE@札幌2DAYS

ご指摘があったので漢字にしてみました(笑)。久々の札幌、楽しかった〜!初のTHE LAST CHORDSはどーでした〜?急遽決まった2デイズ、両日とも遊びにきてくれた方もいたみたいでホントにセンキューです。また行きたいなぁ〜。 いよいよ今日からKEMURIのラス…