Busy Making Noise - The Crunch

Busy Making Noise [2013年作品]

The Crunch

 

ずっと探してて

適正価格でやっとゲットできたー!

 

パンクのオールスター・バンド

のハズなんですが

あんまり話題になってないんスよね

そういうアタクシも

YouTubeのオススメでたまたま出会ったんですど

それまではまったく知りませんでした

 

それではさっそくメンバーをご紹介

アタクシ的にはまずこの方から

 

ベース:Dave Tregunna

sham 69、The Lords Of New Churchなどなど

もうすでにワォ!ってカンジです

 

お次はこの方

ドラム:Terry Chimes

やはり一番のキャリアはThe Clashでしょうか

このリズム隊、まさにThe Cherry Bombz

グッときます

 

そんでもって

ギター:Mick Geggus

Oiパンクの代表格Cockney Rejectsですね

なんだか意外なつながりな気もします

弟のリジェクツのヴォーカルのJeffも

ゲストで参加してます

 

そして

ヴォーカル:Sulo Karlsson

スミマセン!

この方は存じ上げてませんでした

スウェーデンのDiamond Dogsという

グラムやブルースなロックバンドだそうです

ちなみにこの方が曲を書いてます

 

どのような経緯でこのメンバーなのか

ぜんぜん分かりませんが

興味深いメンツですよね

 

で、肝心のバンドについてですが

曲がめっちゃくちゃ良いです

初期パンクを感じさせつつ

年齢相応の渋さもあり

たまにスカのフレーズも出てきたり

なによりメロディがめちゃくちゃサイコー

アタクシ的に大好物でした(^^)

 

Discogsによると

アルバムがもう1枚と

7インチがあるとのことなので

そちらもゆっくり探していきます