2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

2012年も終わりです。 昨日のライブ納めも無事に終了! 左モモの裏側が メチャクチャ痛いのは気のせいでしょうw 年末年始ということで 福袋も準備完了! すでに売り切れになっちゃったサイズもあります。 よかったら早めにチェックしてみてください。 お申込…

福袋準備

ライブ前ですがせっせと福袋準備中w 明日のお昼〜夕方くらいまでには WEB SHOPにアップできるかな。 今年はオリジナル・エコバック付き♪ ヨロシクです!

EARLY YEARS VOL.2

DVD「POTSHOT EARLY YEARS VOL.2」 待望の第2弾! やっとです(笑) TV-FREAKの15周年記念事業の一環で 始めたこのシリーズですが、 なんとかギリギリで第2弾が間に合いました。 あ、発送は来年だから ギリギリでアウト?(汗) 前回が結成直後から 1stア…

復刻T-sh & 15周年T-sh

POTSHOT 1997 CDリリース記念 <復刻> 97年ツアー T-sh TV-FREAK RECORDS 15周年記念 T-SH 選挙速報見てたら具合が悪くなってきて 作業する気になれないので お申し込みの締め切りを 延長させていただきます! 18日(火)23:00 締め切りとさせていただきます…

復刻POTSHOT T-sh

お待たせしましたー! TV-FREAK WEB SHOPにやっとアップ出来ました! POTSHOTの1997年のツアーT-shを再現。 当時は白ボディ&フロントプリントのみでしたが、 今回はバックにワンポイントのプリント入れて いろんな色を作ってみましたー! TV-FREAK 15周年記…

POTSHOT 1997 発売!

ついにリリース! 思い込みと勘違いに 周年事業がプラスされ カタチになってしまいました! ビックリw そしてやっぱ作品が生まれて飛び立っていくのは いつになっても 何回やっても嬉しいです♪ きっかけを作ってくれた HEY- SMITHとSHANK それを後押ししてく…

POTSHOT 1997 LIVE@ReG

POTSHOT 1997 ライブ無事に終了! ちょっとしたプレイのミスは あったけど楽しかったし みんなの笑顔が見れたので 大成功でしよう!w 遊びにきてくれたみなさん ホントにありがとうございました! 今年1年お世話になった 「厳しい業界」と下北沢ReGにも大感…

お知らせ

TV-FREAK RECORDSのパソコンが 壊れてしまいました。 WEB SHOPの発送、 問い合わせへの回答などが 遅れてしまう可能性があります。 大変申し訳ございません。 なるべく早く復旧したいと思います。