2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

間違えまくり...

来月、 RATLCで1年ぶりに関西に行くので、 せっかくだから新しいデモ・シングルの1つでも持って行こう! と思って曲作りにとりかかったら、 間違っちゃって、 どー考えてもRATLCじゃない曲が完成! 時間もないので、 そのまま制作は続行! ヴォーカルの録…

サザエさん

この夏の最後の思いで作りということで、 磯野家にお邪魔してきました―! なんてことはなく、 本日最終日だった 「アニメ・サザエさん展」 @長谷川町子美術館へ。 サザエさんってスゲェーね。 なんか心がほっこりするっていうか...、 癒されるッス。 そんな…

ネコとロティカ

暑さにやられたTV-FREAKのダメ社員が、 仕事をせっせとしているオイラの横でゴロン。 夜はLOFTへ。 修豚さんが入ってのツインギターのロティカがマジでヤバかったッス! ライブ後はゲルググのメンバーと楽屋でしばし談笑。 楽しい1日でありました。

THE CHERRY COKES

何故かまだまだハード・ワークな日々。 おまけにハードな日差し! 仕事をなんとかやっつけて(のつもり。笑) ツアーファイナルのワンマンにお邪魔してきましたー。 サイコーでした! やっぱ行って良かったッス。 ゲストで参加してたトロンボーンのハヤトさ…

夏の終わり

気温的にはぜんぜん終わってないですが(笑)小倉〜長崎スカイジャンボリーも終り、 オイラ的にはすっかり夏は終りです。 なんだか寂しいなぁ〜。 今は夏の残務処理に追われております。 なんだかずっと忙しいです。 何故だ? (ネコのブッラシング含む) そ…

RD97 LIVE@スカイジャンボリー

面白かったッス! やっぱり(笑)みなさんアリガトでした!

もうすぐ長崎ぜよ。

無事に到着して、 サウンドチェック終了! 汗だくだったけど、 気持ちよかったー! 明日は楽しくなる予感しかないッス!!

RD97 LIVE@FUSE

やりきったッス! RD97 初小倉。 灼熱地獄だったけど、(笑) サイコーでした! 主催のHERESIES 5周年おめでとうございます! ご一緒のKEN BANDのみなさん お疲れ様でした! 長崎もヨロシクです。 みなさんにホントに感謝!

やったるぜぇ〜

本日はRD97のリハでした。 明日(てか、もう今日か)の小倉、 ガツンとやります! たくさんやります! 体力持つかなぁ〜? 早く寝よう。

ダメ社員

TV-FREAKのダメ社員。 扇風機が涼しいモノだとは知りつつも... 場所を間違えちゃってる。 残念!

WEB SHOPお知らせ

それにしても暑いッスね〜! あれ、オイラってキャップは似合わない? TV-FREAK WEB SHOP 小倉&長崎に持って行く関係で、 いくつかの商品が オーダーストップになっております。 ご了承下さい。 どーしても気になるアイテムがある方は、 WEB SHOPへお問い合…

小倉&長崎

いよいよ今週! RD97としては初九州! 個人的にもかなり久々! せっかく行くので、 TV-FREAK CLOTHINGのアイテムも持って行こうと思います。 Tシャツやら、 ポロシャツやら、 メッシュキャップやら...。 WEB SHOPで行っているキャンペーンもやっちゃう予定で…

せっせと更新中!

RSRは、 そろそろニューロティカかな。 参加しているみなさん楽しんで下され〜。 オイラはせっせとWEB SITEやWEB SHOPを更新!(苦笑) RD97のスケジュール更新しました。 SHOPは夏モノをさらに追加! VネックTシャツの新色が入荷です。 チェックヨロシク…

RSR

出るつもりで、 スケジュールを空けていたら、 そのまま空いちゃました―!(笑) 参加されるみなさんは楽しんで下され! オイラはせっせとWEB SITEやSHOPを更新中。http://www.tv-freak.net/

まだまだ夏真っ盛り!

というワケで、 TV-FREAK WEB SHOPに夏モノを大量入荷!!! ・ポロシャツ -追加&新色- ・メッシュCAP -新作- ポロシャツはご好評により、 調子に乗っていろんな色を作ってみました。(笑) ただ、 それぞれ極少数の入荷ですので、 お早めのチェックをお願いし…

にちようび

ゆっくりしようぜー! ということで、 やはり茨城にも幕張にも行かず。(笑) ただ、 やはり気になるみたいんで、 ギターを触ってもメロディ降りてこないし、 仕事をしようにもアタマの回転悪いしで....。 ならばアタマは使わずに単純に身体を動かそう! と…

MERRY

幕張も茨城も青森も遠いので、 渋谷に行ってきました。 2日連続!? まるで若者のようです。 MERRYのワンマンにお邪魔してきました。 ライブをちゃんと見さてもらうのは5年ぶり? クラブチッタのイベントでご一緒させてもらったとき以来かな?BALZAC ASSFO…

タワレコ渋谷に参上!

THE AUTOCRATICS タワレコ渋谷に参上! 看板にメッセージを残してきましたので、 よかったら覗きに行って下さーい。 オイラもついでに....(笑) タワレコ(渋谷/広島/名古屋パルコ/名古屋近鉄/横浜モアーズ/秋葉原/新宿) ポスター付きます! TV-FREAK WEB S…

8月かぁ〜

暑いから、 やっぱり開いちゃうんだね。 にせケラ氏のブログで SID VICIOUSの話題。 久々に聴いてみたくなったッス(笑) 「The VICIOUS WHITE KIDS」 コレ、 持ってないですが、 グレンとシドが一緒にやってるのが面白いッスよね。 ピストルズの新旧ベーシ…