2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やぁやぁやぁ、「ホストNAKED LOFT時給\1000」から帰ってきました。最初はまったく想像がつかず、どうなることかと不安だったけど、ぶっちゃけ楽しかったなぁ〜。御来店頂いたみなさん、そしてお酒をご馳走してくれた皆さんホントにどうもありがとうございま…

スケジュールをちょいと更新したので、よかったらチェックしといて下さいな。

25日のライブレポでも書こうかな。あんまり時間経つと忘れちゃうしね、最近は。この日はいつもお世話になってるナカムラ氏率いるSWITCH TROUTの結成10周年記念アルバムのリリースパーティー。長いね。それにしてもSWITCHのステージはあいかわらずカッコ…

今、ライブから帰ってきました。えーと、ズバリよかったね。何がよかったかについては後日書きます。とりあえずスケジュールをちょっと更新したので、よかったらチェックよろしくです。ではおやすみなさい。

イェーイ!明日はライブだー。て盛り上がり過ぎてなんだか寝れないなぁ。まるで、遠足の前の日の小学生みたいなので、日記でも書いてみようかな。でも昨日も書いたしね。ネタないですよ。今日は何やったんだっけ?そうだ明日のリハをしたのですよ。楽しかっ…

久々に高円寺に行ってきました。そんなに間が空いてたワケじゃないはずなのに、ずいんぶんと町並みが変わってたなぁ、というか変わりかけてたなぁ、だって駅の上にホテル出来るらしいじゃん。なんかスゴイね。でも、あいかわらずのゴチャゴチャってしてるカ…

何もしてないなぁ〜。せめて日記くらいは更新しようかな。何もしてないといってもさすがに曲を書いたりはしてますよ。まぁ、テレビを見てダラダラしてたりもするけど。そうそう野球は見ました。盛り上がったねぇ。普段は特に応援してるチームもないし、テレ…

昨日のCHELSEA HOTEL「ダンスフロア」でのライブに来てくれた皆さんホントにアリガトです。いやぁ、それにしても凄まじいイベントだったなぁ。ま、あのメンツだからある程度は想像していたけど、それをはるかにうわまわるものだったね。ライブは機材トラブル…

10年ぶりくらいに健康診断というの受けてきました。簡単なやつなのでバリウム飲んだりレントゲン撮ったりとかってのはないんだけど。まぁなにせ約10年ぶりなんで緊張というか、一応検査なので前日くらいは酒をやめておこうかなぁ〜なんて普段してないこ…

昨日のライブに来てくれたみなさんホントにありがとう!やっぱライブは楽しいなぁ〜。新しい曲たちもかなりこなれてきて結構Eカンジだったんじゃないかなぁ?よかったら次回の17日の渋谷CHELSEA HOTELでのライブにも遊びに来て下さいな。内緒だけど、いつ…

3/8 今日はライブだー!

新宿ACBにて「JUSTROCK SHOW」に出演させてもらいました。POTSHOTのアートワークのほぼすべてを手掛けてくれていたヒデ氏率いるバンドCOQUETTISHというか、そのレーベルJUSTROCK主催のイベント。若手のパンクバンドと一緒だったり、久々のACBってことでなん…

タイガーホール・イシカワさんのバースパーティーに参加してきました。ほぼ毎年参加させてもらってるのかな。21:00集合で飲みに行くけどどう?ってメールがそういえば前日に来てました。イベント始まるのが23:30とかなのに先輩の方々恐るべきです。最近、オ…