2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SA

行ってよかった!リキッドルーム。昨日、自分のライブの打ち上げでちょっと飲み過ぎちゃって、ツラかったんだけど。もし行かなかったらかなりの後悔することになってたね。スゴイよSA。ちょっと生意気な言い方だけど、こういうバンドがいるうちは日本の音楽…

サーキュレーターズレコ発

レコ発。CDなのに、ってどうでもいいか。やってきました。場所は下北沢CLUB QUE。なんか勝手にホームのつもりなんだけど、実はLAST CHORDSではお初なのでした。ライブがどうだったかと言いますと、やっぱ楽しかったね。て、これじゃいつもの感想と一緒だねぇ…

TVEP

ついにその日が。レコ発の当日は準備のかいあってほぼ問題なく終了。遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。ジァイアントステップ、ロンロンクルーのみなさんにもホントに感謝。ライブどうだったかな?オイラ的にはかなりやりきったッス。あれだ…

READY GO! OK?

23日の準備、準備に追われとります。でも、せっかくだから来てもらうみんなに楽しんでもらいたいし、オイラ自信もおもいっきり盛り上がりたいからね。その為には準備は不可欠なワケですよ。CDも無事に工場から届きました。ほっとしとります。レコ発なのにC…

POP SAVE US

昨日行ってきました。ライブ前にちょっと何か食おうってことで、焼き鳥屋さんに入ったら、1杯がイッパイになっちゃって、だいぶ遅刻気味。ロンサムになんとか間に合ったカンジ。スミマセン。いつぶりに見たんだっけ?衣装が新しくなってて、それがカッコよ…

スケジュール更新

しましたのでチェックよろしくです。

SNITCH LOUISE

う〜ん、ここに書くかどうか迷ったけど、なんか軽くなるというか安っぽくなっるというか、でも書くことにしました。 SNITCHというバンドのベーシストのLOUISEが亡くなったというメールがきました。一緒にヨーロッパツアーをしたバンドで、CDもTV-FREAKでリリ…

WEEKEND A GOGO

金曜日はプチ二日酔い気味だったけど、下北沢440に行ってきました。ヨネ、じゃねくてAKIOの弾き語りライブへ。ちょい遅刻で、REVERSLOWのハヤシ君にはなんとか間に合ったカンジ。良かったなぁ〜。曲がいいもんね。スウィートで。そして、いよいよヨネ。弾き…

ツーデイズ終了

遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。やっぱライブは楽しいのでありました。最後は雨が降っちゃって、自転車だったからずぶ濡れで大変だったッス!みなさんは大丈夫だった?かなり手短だけど「ありがとうございました」ということを伝えたかっ…

ツーデイズ

明日のO-WESTはトップで、明後日のSHELTERは2番目の出番となっております。新人バンドなんでひとつ応援ヨロシクです。

T-(S)HIRTS

本日はギター兼デザイナーのクマさんとT-SHIRTSの打ち合わせ。いろいろと試したけどシンプル・イズ・ベストというところに落ち着きました。6/23に登場予定。間に合うとよいなぁ〜。 打ち合わせ無事終了後に和弥さんの弾き語りライブへ。きたはらいくチャンの…

昨日そして今日

昨日はいつもお世話になってるRISK本店に行ってまいりました。実はお店がOPENしてからは1度も行ってなかったのよね。ヒゴ君スミマセンでした。で、行ってビックリ!ホントにお店。というのも元々はOFFICEで、その印象が強かったらね。通常のRISKの商品に加…