2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

POINTED STICKS

行ってきたッス!よかったね、やっぱり。見れてよかったよ、奇跡だもんね。約25年前にカナダで解散したバンドをこの日本で、それも下北沢で見れるなんてね。そりゃ、もう現役じゃないメンバーもいるわけだからプレイは所々怪しいところもあったけど、そん…

WILLARD

行ってきました。13日ではないけど今夜は金曜日。なんかドキドキするんだよね、WILLARDのライブは毎回。NEWアルバムは久しぶりのリリースだったし、おまけにかなりの出来だったからね、今夜は絶対ハズせないでしょ。アルバムはかなり聴きこんだよ。こんな…

MADNESS

行ってきたよー!ズバリ、よかった。1曲目はもちろんあのセリフから「ONE STEP BEYOND」そして最後の最後はちゃんとあの曲。一応、これからフジロックで見る人もいるかもしれないからね。ネタバレしちゃうとつまらないでしょ。気を使ってみました。これから…

HERE COMES THE SUMMER

とは言いつつも天気が悪い日が続いてるね〜。みなさん大丈夫ですか?そうそうWEB SHOPが大丈夫じゃなくて、みなさんにご迷惑お掛けしています。ホントにスミマセン。もう少しで再開できると思いますのでお待ち下さい。なんかいつもこんなカンジでホントに申…

LIVE@CAVE-BE

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。やっぱ下北沢でのライブはいいなぁ〜。なんかホームというかね。でも実はCAVE-BEでやるのは初めて。ステージとフロアの距離の近さがかなりEカンジ。コケティッシュとやるの(というか見るの)も久々で嬉し…

LIVE@ZHER THE ZOO

雨の中、遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。いろんな再会があったホントに楽しい1日でした。 トリのナチュパンは何年か前のRUSH BALL絡みの番組でお世話になったのが最初。たしか、履いてた靴下取られたんだよ。プレゼントとか言って。まぁ、今とな…

DJ@京都MUSE

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。そしてCDをチェックしてくれたみなさんホントにセンキューでした。

二丁目ナイト第3回

遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした。 オイラ的にはかなり楽しかったのですが、来てくれたみなさんはどうでしたか?ただライブの分とDJの分と両方だったので、ちょっと飲み過ぎちゃったね。帰りはギターと荷物とで重くて大変だったよ。おまけに…

スケジュール更新

よかったらチェックしてみて下さい。それにしても暑いなぁ〜。そうそうCD「TVEP」のことでお知らせがありますので、気になる方はバンドのWEB SITEの方へおこし下さい。

グレートリッチーズ

ナゴム時代の音源がついにCD化!これは嬉しいッス。だって今までは7インチやソノシートだけだったからね。(オムニバスとかで何曲かはCDになってるのかな)音の暖かみはあるけど、やっぱ音質がね。それにソノシートなんて、もしプレイヤーに置くときにくし…

文月

気付いたらもう7月じゃん。てことはもう夏じゃん。油断してたら、日焼けしちゃったよ。ひぃー痛いよー。そうそう日焼けで思い出したけど、何年か前のサマーソニックで、BLONDIEを前の方で見ようと張り切ってグラウンドに行ったら、思いっきり日焼けしたんだ…