2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にゃんこ玉

本日の収穫。 まずまずなサイズ。

ディズニーランド

本日はワケあってディズニーランドへ。 うだるような暑さだし、 平日のハズなのにどエラい混んでるし...、 ホントにサイコーでした! 行ったの10年ぶりくらいかなぁ〜? 「カリブの海賊」 ジャック・スパロウがいてビックリ! 素晴らしかったッス。

暑いので

本日も開いています。

RD97 LIVE@REG

アリガトでしたー! 全バンドがもちろん素晴らしかったのですが、 ベテラン2バンドが良かったですなぁ〜。 STEP BY STEPとCHANGE UP。 ともに10年以上のキャリア。 STEP BY STEPとはその前身バンドからの付き合いだし、 CHANGE UPとは極初期の3ピースバ…

ご立派!

体重7.8Kg。 かなりご立派です! スリッパ返してもらってよいですか?

ついに!やっと?

ラストコーズのスケジュールを更新しました。 そうでやんす、 年に1度の巡業でございやす。 今年は大阪&京都! 年内の東京以外でのライブは、 多分これがラストになります。 来年も行けるかは約束出来ないです。 というワケで、 関西のみなさん、 今からス…

ラスト1

それにしても昨日は楽しかったなぁ〜。 出番直前の写真を昨日の日記に載せてみましたので、 よかったらどうぞ! そして楽しい事のあとは、 きまってあと片付け。 グッズの在庫確認などもやっていたら、 ムムム...!?(←川平慈英風で!) なんと「ラスト1」 略…

暑いみたいです。

RATLC LIVE@GB

みなさんアリガトでしたー! ゲスト参加してくれた ハヤトさん あまごんサン とくに感謝! アルバム「POTSHOT BEST GOES ON」に収録の曲たち、 5周年オメデト! 今日、プレイ出来なかった曲たち、 スミマセン。 次回(が、あれば)プレイさせていただきます…

残念!

写真はガッカリしちゃったネコさん。 もうちょいでしたなぁ〜。 というワケで、 明日はスカッとしたライブをブチかまそうと思います。ラストコーズのライブですが、 「POTSHOT BEAT GOES ON リリース5周年記念ライブ(←プチ)」 だったりもします。 お時間…

暑いので

今日もひらいてます。

STREET BEATS

にせケラ氏のブログに影響を受けたワケではないですが、 (いや、受けたのかな?笑) STREET BEATSは定期的に聴きます。 とくに疲れた時にかな.....。 なんか癒されるんスよ。 音は激しいけど。 インディーズ時代とアルバム「STANDING STANDING」あたり とく…

ハヤトコーズのリハ

本日は6/20の為のリハでした。 ラストコーズのみなさん、 あまごんサン&はやとサン、 かなりバッチリでした! オイラが歌詞カードを見ながらも歌詞を間違えたのは、 ここだけの話です。 難しいな、 POTSHOT後期の曲たち。

POTSHOT BEAT GOES ON

日本、勝ってよかったー! さて、 もう5年だそうです。 このアルバムがリリースになってから。 いろんな意味でターニングポイントになった1枚。 好きなんだよなぁ〜今でも。 というワケで、 5周年をお祝いしてあげようと思います。 本来ならば全曲再現ラ…

熊谷〜名古屋〜横浜

無事終了! よかった〜!

BANANA BOAT

暑い〜。まるでもう夏みたい!というワケで今日の一枚は久々にコレ。

にゃんこ玉

まずまずな収穫!

ネコ大臣!?

組閣ということで、 電話を待っていましたが、 いっこうにかかってきません。 残念ながら今回も入閣ならず。(涙) 史上初のネコ大臣を目指していたのですが....。 貫禄だけは十分? 写真はなぐさめられるの図。

旅のあと

寝床から起きるのがシンドかったッス。 起きてからもダルイ。 昨日の12時間移動の疲れが....。(苦笑) そして、 なんとか荷物をお片付け。 グッズも整理、 してたらなんと! 売り切りや残りわずかなアイテムが多数あることが判明! 急遽WEB SHOPも更新。 …

東京着

無事に戻ってまいりました。 詳しくはのちほど書きたいと思います。 多分....。

RD97 LIVE@キャラバンサライ

みなさんお疲れ様でした!

RD97 LIVE@サロンキティ

ひさびさの四国! RD97としては初! やっぱライブは楽しいッス。 遊びに来てくれたみなさんアリガトです。 いろんな人とのつながりや、 手助けがあってはじめて成立するんだと、 あらためて実感!ただただ感謝!

松山へ向かう。その1

淡路島なう。ゆるキャラのわたる君とパチリ。松山まだまだ遠いなぁ〜。

松山へ向かう。その2

無事に到着しましたー。 なんとマスイさんが運転完投! スゲェー!

RATLC LIVE@SHELTER

サイコーでした。 ライブはやっぱ楽しい! 遊びに来てくれたみなさんアリガトです。 本日レコ発で主役のサーキュレーターズ、 お疲れ様&感謝!