2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五六

という高田馬場にあるお店に行ってきました。初めてだったんだけどEカンジの雰囲気。和とジャマイカのミックス。って分かりづらいよね。でも、そうなの。 来月のネイキッドロフトの打ち合わせ。とは言いつつも、打ち合わせ自体はちょっとで終わってあとはフ…

RECORDINGの真最中

ホントはいつリリース出来るかも分からないから内緒にしておこうと思ってたんだけど、実は今レコーディングをしてるんだよね。今日はその第1段階のひと区切りの日で今さっき帰ってきました。疲れた〜。でもヘトヘトなんだけどなんかE気分。本格的なレコーデ…

BALZAC紙ジャケシリーズ

これはスゴイね。最近はこういうの流行ってるみたいでさ、単に紙ジャケにするってのは結構あるんだけど、コレはちゃんとリマスタリングしてるし、中にはリミックスしてるのもあるし、これやる方は正直言ってめんどくさいよ(笑)、あとは何と言ってもボーナ…

僕の右手...

が痛いんだよ。なんでだろ?腱鞘炎とかだったらイヤだなぁ〜。ギターのクマさんが今そうなんだよ。テーピングとかしてて、まるでバレーボール選手のような状態でライブしてるもんね。まぁオイラはそんなにギター弾くワケじゃないからバンド活動にはそんなに…

LIVE@CLUB QUE

あ〜終わっちゃったなぁ。今月、最後のライブが...。「ライブを週に1回」ってのが目標だったんだけど、さすがに今月は無理だったね。なんで?まぁ、いいか。 遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。もちろん今夜も楽しかったッス。最近は新曲のお披露目…

DAN/SUICIDE MACHINES

行ってきました、新宿ACBに。熱かったね〜、ステージもフロアも。良かった!こんなに凄いダイブ&モッシュの嵐は久々に見たね。なんかオッチャンのオイラは安心したっていうのかなぁ〜、うまく説明出来ないんだけどEカンジだったんだよ。そしてダンはやっぱ…

DON'T FAIL TO RIDE

本日は楽しい楽しいバンドのリハーサル。そりゃライブの方が楽しいんだけど...。おもに22日のライブの練習。なかなかEカンジな仕上がり。そこそこナイスなステージをお見せ出来ると思いますので、よかったら遊びに来て下さいませ。集中してやってたから疲…

SUGARPLUM FAIRY

ついに国内盤がリリース!待ってたよー。ってオイラは高い金出してわざわざ輸入盤をお取り寄せしてすでに聴いてたんだけど。今回のはボーナストラック充実し過ぎで、輸入盤を持ってることがアホらしくなるくいな内容。素晴らしいです。本編については結構前…

PORTRAITS OF JAMAICAN MUSIC

という映画の試写会に行ってきました。いや〜、良かったなぁ〜。実はあんまり期待してなかったんだよね。だってオイラはレゲエはあんまり守備範囲じゃないし、実はオリジナルのスカもよく知らんですから(あくまでオイラはスカパンクだからね)。ジャマイカ…

DOBERMAN

寒空の中、日曜日ということで人であふれている原宿にわざわざ行ってきました。何故ならば、オイラが日本で、いや世界で1番で好きなネオスカ・バンドであるドーベルマンのライブを見る為に。いや〜、外は寒かったけどやっぱ行って良かったね。なんか燃える…

LIVE@SHELTER

う〜、さすがに眠い!でも、この気持ちを今伝えておかないと。 今年1発目のライブに来てくれたみなさんホントにアリガトです。やっぱ今のオイラにはライブしかないっていうか...。だからそのライブを支えてくれてるみなさんにはただただ感謝!ありがとう。

初?

今日は今年1発目のリハーサル。やっぱみんなで音を出すと楽しいし気持ちEなぁ〜。音楽がオイラにとってなくてはならないものだと新年早くも痛感。あまりにもゴキゲンなリハだったので、12日のSHELTERでのライブで新曲をプレイすることにしました。スピー…

PERRY君

こういうコトは文字だとどうしても誤解を生むし、分からないことだらけだったし、公の場で発表すべきことなのかも迷ったので、ここで書くのはやめておこうと思いましたが、PERRY君が在籍していたSPIROのWEB SITEでも発表されたので、やはり一緒にやっていた…

仕事始め?

そろそろみなさんそうだったりするのかな?最近の正月はあんまりゆっくりってカンジじゃないよね。年末年始関係無しに仕事って人も多いだろうし、フツウにお店開いてるから出かけちゃうしね。 オイラといえば初詣にも行かずにずっと曲を書いてました。久々に…

A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます。 こんな時間に書いてるオイラはなんなんだろ。ま、いいか。年越しは渋谷0-WESTでフラカン。いつもながらの熱いライブで良かったなぁ〜。 今年もヨロシクです!