2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LONESOME DOVE WOODROWS

ロッケンロール!行ってきました。SHELTERへ。そう我らがロンサムのワンマンへ。でも意外だよね初だなんて。ご本人もステージで「時間があり過ぎて使い方がわからない(笑)」的なことをおっしゃってましたが、ホントにたっぷり見れて聴けてよかったなぁ〜。…

MADNESS

いつものようにふらふらとレコード屋さんを覗いていたら、なんとMADNESSのNEWシングルを発見。この2007年にだよ。まぁ去年に来日してたくらいだから、そりゃ新譜が出てもおかしくないけど。(アルバムも出るの?)というわけで、即レジへ。家に帰ってさ…

LIVE@SHELTERのつづき

そういえば「ありがとう」と「ベロベロです」ってことしか書いてなかったので、ちょいと詳しく書いてみようかなぁ〜。WRONG SCALEのみなさんもアリガトでした。「なんでこの組み合わせ?」って思ってる人もいるのかなぁ〜?WRONG SCALEの前身バンドのSHAFTは…

LIVE@SHELTER

こんな時間だけど、そしてちょっとベロベロだけど...(笑)。でも伝えたいので。遊びに来てくれたみなさんホントにホントにアリガトでした。今日もサイコーに楽しかったです。

LIVE@RED CLOTH

お疲れ様でした〜!今日も楽しかったな〜。ワンマン直前にもかかわらず遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました!せめてものプレゼントのつもりで、フライングで新曲をプレイ(笑)。どうだったかなぁ〜? いよいよ明後日(明日?)は2回目…

ロニー (MODSとROCKが恋した男)

という映画の試写会に行ってきました。モーレツに感動したね。泣いたよ。 ロニー・レインの生涯を追ったドキュメンタリー映画。ロニーって誰?そうだよね、4〜5年前だったらオイラもそうだったと思うよ。SMALL FACES 〜 FACESのベーシストって言えば分かり…

LIVE@CLUB 251

やっぱライブは良い!遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。1ヶ月も空くとね...、ステージ立って思ったけどホントに飢えてたカンジ?やっぱライブやんないとアカンね。自分がダメになるっていうか。ライブがやれる幸せにあらためて気付けた貴重な1日。…

どうでもいいんだけど...。

明日はライブ(というかもう今日?)。遠足の前の日状態になっちゃって寝られないので、日記でも書いてみようかな。え〜と、ココだけの話だけど、明日は新曲やります。ワンマンまでとっておけばいいんだけど、出来ちゃうとやりたくなっちゃうのよね(笑)。 …

NEW T-SHIRTS!

新しいT-SHIRTSのサンプルが到着! 今までにないカンジでかなりEカンジ。今度のワンマンに間に合うといいなぁ〜。それにしても、もう春なのかと思って張り切って新しいのを作ったんだけど、なんだか最近寒いね〜。ぜんぜんT-SHIRTSってカンジじゃないもんね…

HOW MANY SONGS

最近はライブがなかったので、曲作り→リハーサル→それを参考にアレンジ→リハーサルの繰り返し。曲作りは大好きなので何の問題もないけど、やっぱそれだけだとね〜。なのでライブが待ち遠しくて...。そういえば、今まで何曲くらい作ったんだろう?POTSHOTの曲…

DJ@CLUB QUE

遊びに来てくれたみなさんアリガトでしたー。だいぶ空回ってたんだろうなー、まだ体調よくないもん(笑)。飲み過ぎ? それにしても昨日は濃い1日でした。まずは新宿LOFTへ。LOODSの再結成&再解散ライブ。ちょいと説明するなら、現ロティカのベースのカタ…

HARISS

取り上げるのがちょっと遅くなっちゃったけど、めちゃめちゃ良いねコレ。別に古臭いってワケじゃないんだけど、どこか懐かしいというか、聴いてて安心するというかね...。あと今のUKロックを意識してるカンジがバンバンしてて、かなりシンパシー!これから一…

LIVEしたい!

あ〜ライブしたいなぁ。最近、やってないもんね。今日はリハだったんだけど、ますます思いが募っちゃったよ。おもわず練習なのに飛んだり跳ねたりしちゃったもんね。新曲も試してるんだけど、なかなかEカンジなので、近日中に発表出来るんじゃないかな。期待…

DJ@LOFT

参加していたみなさんホントにお疲れ様でしたー!いや〜それにしてもものすごいパーティーでしたな。オイラは久々に70'S PUNKをマジメに(あれ、いつもはマジメじゃないんだっけ?笑)スピン。やれば出来るね。エヘン。 写真は楽屋に差し入れされていたケー…

DVD-R

本日は3/25のワンマンライブでプレゼントするDVD-Rの編集。去年の11/12におこなった同じく下北沢SHELTERでのワンマンライブから2曲を収録。「TWO CRIMINALS」と「EMERGENCY」いやねー、コレがなかなかスゴイよ。クオリティーめっちゃ高いです。だって編集や…