MEN-SOUL & CHELSEA HOTEL

遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。
DJもライブもホントに楽しいなぁ〜。両方に違った楽しさがあるんだけど、特にライブは「これ以上のことなんてそんなにはないな」ってカンジ。だから失敗とかをするとめっちゃ落ち込んだりもするんだけど、でもトータルでは「楽しさ」が勝っちゃうからずっとやめられないんだよね。
本日は久々にチャッキーさんに会いました。ここ最近はずっとCHANGE UPのお手伝いをしてるみたいで。リハのときに「DO NOTHINGやろっか」って言ったら「いいよー」ってことになったので、急遽セットリスト変更。まぁ、急に思いついてやったことなんで完成度はわかりませんが、楽しかったなぁ〜。バンドマンはこういうことが出来るからいいよね。すぐに音楽でひとつになれるっていうか。カッコつけ過ぎ?CHANGE UPのステージもそうだけど、ホーンの音ってやっぱ今でも何か反応しちゃうんだよな〜。やっぱカラダに染み付いてるのかな?
バッヂをチェックしてくれたみなさんアリガトです。イケてた?
では、おやすみなさい。