2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE@CLUB251

遊びに来てくれたみなさんホントにアリガトでした!始まる前はカミナリが凄かったりしてどーなることかと思ったけど、やっぱ本日もフツウにどエライ楽しかったです。もうね、やっぱライブ、それしかないね。レコーディングもまぁ楽しいけど...。本日は新曲を…

今日この頃

正式に音源の発表も決まって、インタヴューなんかも受けちゃったりして。そんなの最近してなかったから、なんて言っていいか戸惑ったりしたりして。せっかく音源出るからツアーしたいなぁと、あっちこっちに電話したりメールして、会場を予約したりして、そ…

DETROIT COBRAS

名前が超クールだよね!前々からずっとこのバンド名が気になってたんだけど、今回の5THアルバムにしてやっとチェックすることが出来ました。もうデトロイトってだけでヤバいよね(笑)。古くはMC5やKISS、最近だとオイラのお友達のスーサイドマシーンズ。あ…

ニューロティカ

行ってきました、渋谷はO-EASTへ。23周年だってさ。スゴイねぇ〜。もちろんステージの方も凄かったです。新旧織り交ぜた選曲もグッド!あれもこれもでドえらい曲数になってたね(笑)。今日もまた元気もらいました、ありがとうございます!楽しすぎて、最…

KEMURI

ついにオリジナル・ラスト・アルバムがリリース! このあとベスト盤やライブ盤が出るであろうからこの書き方なんだろうなぁ〜。いやー、良いよ、ズバリ。例のスタジオで録音ってことでまず音が違うもんね。そしてなんてたって曲が良いです。アルバム出ても曲…

DUMB

ついにリリース! 自分の音源が(ってゲスト参加だけど)、リリースになるってのはドキドキしていいね。このカンジ忘れかけてたよ。何年か前までは1年に2〜3枚くらい何かしらを当たり前のようにリリースしてたからね、久々でホントに嬉しいです。でも緊張…

NEW SONGS

本日はリハーサル。ライブももちろん楽しいんだけど、新曲を作ってるときもかなり好き。かなりいい手応えだったから来週のライブでプレイしようかな。期待し過ぎないでご期待ください。難しい? 話は変わって、なんで6月にライブが少ないのかと申しますと、…

POTSHOTER

チャッキーのお店のオープン記念にも行けなかったし、コバさんのJ(S)Wのライブにも行けなかった。残念!みんな頑張ってるなぁ〜。オイラは...。頑張って良いアルバムを作ります。リリースはいつになるかわからないけど。とりあえず7月に出るシングルよろし…

DJ@「二丁目ナイト」

遊びに来てくれたみなさんホントにお疲れ様でした。このイベントは持ち時間が長いから、たっぷりやれる、というか思いっきり趣味に走れるので(笑)、とても貴重な場なんだよなぁ〜。ちなみに今回は宣伝特集。今度出る「GLORY DAYS EP」から結局は4曲ともス…

博多

今日はワケあって博多に行ってまいりました。でも、ライブでもなけりゃぜんぜんバンドに関係ないの。おまけに日帰り!ジュークにもボーダーにもよる時間もナシ。次に行くなら是非ライブでがいいなぁ〜。帰りに博多駅の近所で「ふとっぱら」を発見。なんだか…

1990S

「ないんてぃーん・ないんてぃーず」と読むみたい。レコ評で評判よくってね、ずっと気になっててやっとチェック出来ました。踊れるカンジで良いね、コレ。フランツをよりロック臭くして、ポップにしたカンジって言えばいいのかなぁ〜?と思ったらこの人たち…

NEW YORK DOLL

DOLLSじゃなくてDOLL。そう映画の方のお話。ちょっともうタイムリーじゃないけど、やっと見れました。NEW YORK DOLLSの中でも背が高くてホントにお人形さんみたいだったベーシストのアーサー・キラー・ケインの人生を綴ったドキュメント映画。もうね、号泣。…

LIVE@F.A.D

やってきました、初横浜!昨日と今日と連続で参戦してくれた方もいたみたいでホントに感謝です。ちなみにHARISSは昨日から今日で3ステージ!?スゴイね。さすがに体調キツそうだったけど、その分、ちょっとレアな選曲になったりしてて、ある意味お得なライ…

LIVE@CLUB 251

みなさんホントにお疲れ様でした! うぃ〜、飲み過ぎちゃったよ。だって楽しかったんだもん。明日の横浜のライブも楽しみ〜。 ヨロシクです。そうそう、実は途中でこっそり抜け出して、ベースメントバーのKEMURIのライブに行ってまいりました。いや〜、アツ…

BRAND NEW BADGE!

久々の新作です。明日は大混乱だと思われるので、多分、明後日の横浜でのライブからの登場になると思われます。 話は変わって、本日は久々にJUSTROCKのヒデ氏と談笑。お互いにおしゃべり好きなのかなぁ〜?気付いたら終電だったもんね。13日に下北沢ERAで…

WILD WEEKEND!

今週末もまたまたライブ。嬉しいなぁ〜。やっぱバンドはライブだよね。レコーディングも楽しいけどさ。2日続けてライブだなんてツアーみたいじゃない。 今日はそのリハーサル。新曲がEカンジだったので、ライブでプレイすることにしました。勢い重視のウォ…

RAMONES

大阪遠征の空き時間にクマさんとブートのDVD屋さんにいったら、なんと半額セール中で調子にのって買ったのがコレ。いざ見てみると画像も音もイマイチどころか...、まぁブートなんでね。タイトルはRAMONESなのに前半はジョーイのソロ?これなんなんだろ?全部…

LIVE@名古屋&大阪

無事に帰ってまいりました。 遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました。感謝!やっぱライブツアーは楽しいね。もっともっといろんな所や、もっともっと長い時間ライブをしたいなぁ〜、と思いました。 早くそうなれるよう頑張りますので引き…

夏だな

まるで。T-SHIRTで十分だもんね。BGMはハイロウズ。 いよいよ明日は名古屋。そして明後日と明々後日は大阪。楽しみ〜!そちらも夏なんでしょうか?今、準備をしてて上着のチョイスに悩んでおりますので、よかったら情報をお寄せ下さい。 写真はぜんぜん関係…