2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV-FREAKのお店?その2

お店に看板が付きました。 お店は下北沢REGの上です。 明日は、 同じ下北沢、 聖地SHELTERで、 RYOJI & THE LAST CHRODSのライブ。 本日はそのリハでした。 ホーン隊は無しですが、 持ち時間長めですので、 ガッツリやらせていただきます! ライブで初披露の…

THE AUTOCRATICS

先日の下北沢REGのライブに来てくれた方にはすでにお知らせしましたが、 THE AUTOCRATICSのアルバムが8月にTV-FREAKからリリースされます! SPECIALSやMADNESSスタイルのかなりイカしたスカバンドです! 近日中にTV-FREAKのWEB SITEでも大々的に取り上げる…

ニューロティカ

26周年記念ライブ! 流石でした。 サイコーでした。 ありがとうございます。 なんだか勇気もらえました。

ビックリするくらい

体調が悪いです。 なんでだろ? 熱は無いのですが...、 ダルいというか、 ムカムカするというか。 少し作業しては、 調子悪くなるので寝て、 というのを繰り返してたら変な時間に起きてしまった!(笑) ターシさんのブログでGBH! わかるッス、 その気持ち…

TV-FREAKのお店?

下北沢に新しく出来たライブハウスReG。 その上にあるお店ReGBoXにTV-FREAKのブースを開設しました。 そんなに大規模ではないですが、 だいたいのアイテムは置いてあります。(笑) WEB SHOPでは手にとってチェック出来ないし...、 ライブのときは暗いし時間…

痛〜い!

肩が。 寝違えのかしら? まさか四十肩?(笑) まだ早いっしょ。のハズ! TV-FREAK WEB SHOPに REDEMPTION 97のNEW Tシャツを入荷しました。 よかったらチェックして下さい。http://www.tv-freak.net/ ラッシャー木村さん。 合掌。

RED CLAW SCORPIONS

RED CLAW SCORPIONSのデモがヤバすぎるッス! カッチョイイ〜。

RD97 LIVE@REG

ありがとうございました! 遊びに来てくれたみなさん、 出演バンドのみなさん、 感謝!感謝!感謝!

オープンマインド!?

今日も開いてるッス! まぁ、暑いからね。 それにしても、 今日は天気良かったッスね。 でも、 完全に家で作業。(苦笑) そんなもんです。 明日は下北沢REGでライブ! 「オヤジだらけのスカパンク大会」 ヨロシクです。

50回転ズ

本日、ワンマンに行ってきました。 恵比寿リキッドルーム。 途中、大雨にやられたりで大変でしたが、(笑) ライブはかなりステキでした! アコースティック・コーナー良かったなぁ〜。 「ぷかぷか」のカバーとか。 というワケで、 アルバムを聴きなし。 「…

ニャンコ玉

今シーズン初のニャンコ玉。なかなかの大作!(笑)

RATLC MySpace

NEW DEMO SINGLEから、 もう1曲試聴出来るようにしました。 よかったらチェックして下さい。http://www.myspace.com/thelastchords

音楽のチカラ

忙しい〜じぇ、 何故だか(笑) そんな中でゆっくりと音楽を聴けるのって、 移動の時くらい? 電車の中、 イヤフォンからは FIRESTARTERと BRIGHTLINER。(←解散。残念!) なんて優しくて力強いのでしょう。 元気もらえました。 感謝! 今日の1曲 BRIGHTLINE…

MAIL ORDER IS FUN!

ラストコーズのデモシングル。 通販分、 いよいよ本日から発送スタートです! 早いところだと明日には届くのかな? よかったら感想などお寄せ下さい。 何度も申しておりますが、 誉められて伸びるタイプですので、 もしネガティブな感想をお持ちの場合は、 …

どーりで

なんか調子悪いなぁ〜と思っていたら、 プチ風邪だった模様。 どーりでノドが痛いワケです。 おとといのライブ後の激疲労感ももしかしたらコレのせい?(笑) ピークは過ぎたので、 もう大丈夫ッス。 さ、 次は何をしようかな! RYOJI & THE LAST CHORDS NEW…

COSMIC LOVE EP

昨日のライブ会場から販売開始したNEWデモシングル。 ラストコーズのライブが少ない&東京のみ ということで、 早くもWEB SHOPに登場です! 春の陽気にせいで かなり太っ腹なセットなんかもあります。 チェックしてみて下さーい。 http://www.tv-freak.net/

RATLC LIVE@CLUB 251 ビフォ―

本日はRYOJI & THE LAST CHORDSのライブッす!ホーン隊をゲストにあんな曲やこんな曲をプレイする予定です。 当日券ぜんぜんありますので、(笑) よかったら下北沢CLUB 251へ遊びに来て下さい。 出番は遅めなので、 仕事や学校帰りでも間に合いまーす。 ヨ…

RATLC LIVE@CLUB 251 アフター

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした!あんな曲やこんな曲をやりました。ホーンで参加してくれた あまごんさん ハヤトさん お二人にも感謝! オイラの出来はさておいて、(苦笑) かなり良かったのではないでしょうか。 めっちゃ楽しかったッス。 同じ曲…

MySpace

新しいデモの音源をアップしましたー! よかったらチェックしてみて下さい。http://www.myspace.com/thelastchords

そして!

内職のあとはRD97のレコーディング。 某バンドのトリヴュートアルバム用。 無事にウタ録音終了! なんとかなってよかったー。 のハズ(笑)>にせケラ様 自称ラストメンタイハーフ。 名のる以上は汚さないように頑張ります!(笑) でも、 さっそくサンハウス…

内職?

明日、販売スタートのデモを絶賛手作り中! こーいう作業、 嫌いじゃないです(笑)

デモの仕上がりが...

スゴすぎる! 今回のデモは今までの中でも、 まずまずの出来ということもあり、 クマさんのアイディアで、 マスタリングをコモンズのオ―ウエさんに依頼することに。 でも所詮、 オイラが独学&低予算であがいて作ったデモ、 マスタリングをするといっても、 …

多分、大丈夫!?

昼間はひたすらラストコーズのデモ作業。 なんとか終了。 14日の下北沢CLUB 251でのライブのときに間に合いそうです。 のハズ。(笑) 夜はそのライブの為のリハ。 ハヤトさん(Tb)&あまごんさん(Tp)参加! そーなんです、 ホーン隊をゲストに迎えて何曲か…

RATLC NEWデモ!?

只今、ラストコーズの新しいデモ・シングルを制作中。 クマさんが時間がない中でジャケットを仕上げてくれました。 感謝! 今回もめっちゃカッコイイです。 あとは、 歌を入れて、 ミックスダウン。 全部、オイラの作業です。(笑) なんとか14日のライブ…

RD97 LIVE@ACB

HEY-SMITHのレコ発ツアーファイナル東京編! 楽しかった―! 暑かった―!(笑) ACBはやっぱよいね! それにしてもHEY-SMITHかなり良かったッス。

RD97 LIVE@アポロシアター

HEY-SMITHのレコ発ツアーファイナル名古屋編に参戦! 実に面白かったッス。 遊びに来てくれたみなさんアリガトです。 誘ってくれたHEY-SMITHにはただただ感謝! そして、 無事に帰宅。 今日はファイナル東京編。 ヨロシクです。 写真は行きの富士川サービス…

嵐のロックンロール

連休終わって、 嵐のような忙しさ! ヘトヘトです。 ふと横を見ると、 そんなこととは関係なく、 ふわふわです。 癒されます。 ありがとうネコさん。 先ほどTVでは、 ANVIL特集。 ナレーションは伊藤正則先生。 わかってるじゃんTBS!! ギリシャ・ショックっ…

THE LAST NIGHT

連休最後の夜。 連戦の疲れかダメダメ! 下北沢REGに行こうと思ってましたが断念!(涙) みなさんスミマセンでした。 写真は昨日の夜に受け取った新作バッヂ。 カワイイ、超! あ、「超」の使い方間違えちゃった。 せっかくだから、 これからWEB SHOPにアッ…

RD97 LIVE@CLUB CITTA'

本日はREDEMPTION 97 で 「Hoppin’ & Steppin’ SHOW CASE」 に出演! 毎年この時期に行われるスカパンク&スカのお祭り! めっちゃ楽しかったッス。 主催のDALLAXに感謝! 写真はダックミサイルとクサアツのメンバーと!?(笑)

RATLC LIVE@FEVER

久々! 本日はRYOJI & THE LAST CHORDSのライブでした。 遊びに来てくれたみなさんアリガトです。 主催のTHE SAX NIGHTのみなさんにも感謝! オイラのギター完全無しバージョンだったワケですが、 誰もそれに気づいてくれませんでした。(涙) もう弾くのやめ…