2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ASIAN MAN RECORDS 10 YERRS

やっべ〜、油断してたらもう12月だよ。師走だよ。というわけで、この日記は11/30付けで書いておこう。とくに意味はないけど。 SKA IN THE WORLDのアキラ君が送ってくれて、ASIAN MAN RECORDSの10周年記念コンピのCDが手元に届きました。アリガトです。油…

ORDINARY BOYS

ORDINARY BOYSの3RDアルバムがリリース。う〜ん、残念だなぁ。期待してたのに。写真やビデオはめちゃめちゃカッコイイけど、この音はオイラダメだわ。コレが今のイギリスの1番ホットでナウでヤングな音ってコトなのかなぁ〜。理解出来ないオイラは時代遅れ…

HARISS

今日はHARISS主催のイベントに行ってまいりました。Charlie Brown & Baseball Teamはホントに楽しかったなぁ〜。この楽しさはライブじゃないと伝わりきらないんだろうなぁ〜。というワケでライブで確認して下さい。花田さんは相変わらず渋くてカッコ良かった…

LIVE@GIG-ANTIC

来てくれたみなさんアリガトです。久々のギグアン。あ、略し方は正解?なにせ、かなり久々だからね。いつぶりだろう。POTSHOTの1STアルバム前後くらいかなぁ。そしたら8〜9年くらい前ってことか。正確には憶えてないなぁ〜。誰か分かる方いたらご指摘下さ…

WINTER DAYS

おー寒いねぇ。本格的に冬だねぇ、こりゃ。今日は(というか昨日は)リハーサル。新曲を練習。Eカンジになったので、日曜日のライブでプレイすることにしました。よかったら遊びに来て下さいな。

LIVE@CLUB24

来てくれたみなさん、アリガトでした。雨降っちゃって帰りは大変でしたね。 みんなに言われるけど、ワンマン以降はなんか良いよ。自分でも(笑)。かなり楽しいし、手応えもあるしね。調子いいからさらに新曲やっちゃおうかな。まぁ次のリハーサルで上手くい…

IN MY ROOM

今日はリハーサルだったんだけど、もしそれがなかったらずっと部屋で過ごしてたかも。今日は良い曲出来なかったなぁ〜。こもってたわりには。残念。そのかわりリハはめっちゃ楽しかったぁ〜。今、どんどん新曲を試しててね、おまけに結構手応えもあったりで…

LIVE@LUSH

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした! LUSHに行ったのは今日で2回目かな?最初はTIMEKを見に。そして今日。渋谷という街にはあんまし馴染めないけど、LUSHは雰囲気があってEカンジ。ワンマン終わっての1発目のライブ。なんか良かったなぁ〜。ドッシリ…

HERE COMES THE WINTER

急に寒くなったね。一気に冬。ちょっと前までは昼間はTシャツでもオッケーなくらいだったのに。というワケでちゃんと風邪をひきました。う〜ん、ノドが痛い。明日はライブだというのに。で、今日はそのリハ。まぁリハではそこそこ唄えたので、なんとかなるで…

LIVE@SHELTER

来てくれたみなさんホントにありがとうございました。 めっちゃ楽しかったッス!THE LAST CHORDSとしては初のワンマンライブで、あれだけの曲をプレイするとさすがに「ライブやったゼェ〜!」ってなるね。正直、久々の長いステージで疲れもしたけど、やっぱ…

NEW ARRIVAL

う〜ん、引き続きソワソワしとります。なかなかEね、このカンジ。早く来い来い日曜日のワンマン。そうそう本日、無事に到着。間に合ってよかった〜。ライブの定番タオル。やっぱコレがなくちゃ安心してライブで汗かけないもんね。せっかくだからこれを契機に…

LOVE MINUS ZERO

ウォ−!待ち遠しいなぁ〜今度の日曜日のワンマンが。まだ日があるってのにいろいろとスゲェ−用意とかしちゃってるもん(笑)。衣装とか曲順表とかね。なんとか気持ちを落ち着かせようとギターの練習をしてたら、今度は間違って思わず曲作っちゃったよ(笑)…

REVERSLOW@UNIT

行ってきました、UNITに。代官山遠いよー。おまけに事故で電車止ってたし。おかげでちょい遅刻。UNITって雰囲気いいよね。あんまり来ないけど好きかも。ただ遠いのが...。それにしてもライブ良かったなぁ〜。ワンマンってことでノビノビやってるカンジもGOOD…

LIVE@ZAX

さっき帰って来て、シャワーを浴びて、やっとホッとしつつお酒を飲んでおります。車だったから、ずっと飲めなかったのよね。ライブ直後のビールってホントに美味しいんだよ。知ってる?特に今日は汗をかいたしね。あのね〜、今日はかなり楽しかったよ。ほろ…

111

いよいよ11月。年賀状が発売らしいねぇ。て、ここ最近はほとんど書いたことないけど。とりあえず年の瀬モードに突入なんだね、世間は。この年末ってのがオイラはイヤでね。なんか、急に焦るじゃんみんなが。普段からやっておけよ、て思っちゃうんだよね(…