2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

RISK

本日はつい最近お引越して再OPENしたRISK SHOPに行ってまいりました。三軒茶屋駅のメッチャそばということでアクセスも良くなったし、お店も広くなったし、オシャレだし、かなりオススメです。でもウチからは遠くなったんだよ〜(笑)。 写真はよく見ると笑…

マイナーリーグ

感動したよ。素晴らしいね。ハードコア?グラインドコア?デスメタル?ジャンル分けなんてどーでもいいよね。だってもうマイナーリーグっていうスタイルだもん。新曲も良かったなぁ〜。早く音源としてリリースになるといいね。 ただギュウギュウのSHELTERの…

LIVE?@NAKED LOFT

スミマセンでした〜!って謝ることもないか。うん、あんなもんです(笑)。来てくれたみなさんホントにアリガト&お疲れ様でした。オイラも(は?)めっちゃ楽しかったです。あそこまでリラックス(笑)した状況でウタを唄えるコトなんてそうないからね、実…

BALZAC

行ってきました、渋谷O-EASTへ。今日はかなり寒かったね〜。でもライブは熱かった。ってベタベタな文章ですな。それにしてもカッコ良かったなぁ〜、ホントに見に行って良かったッス!選曲もかなりEカンジだったしね。やっぱオイラは暑苦しいくらいのライブが…

高円寺

久々に高円寺へ。いつぶりかなぁ〜?1年ぶり?そんなことないか、レコード屋さんに来たっけ。それにしてもすんごいコトになってたなぁ〜。なんと駅の北口にビルが建ってたよ。ちょっと前まで自転車置き場だったハズなのに...恐るべし。ホテルになるのかな。…

J(S)W

そっかー、ついに。こりゃ〜ニュースだね。いつやるんだろ?何処でやるんだろ?野音で終わったんだから野音か?デランジェみたいだね〜。セットリストはどうなるんだろ?オイラ決めたいなぁ。でも初期に偏っちゃうから、クマさんと相談だな。HOLiDAYSのマキ…

SION

今日はレコーディングの前半戦の最終日。作業がちょいと早めに終わったので、スタジオの近所のBOOK OFFへ。SION(さん。ってつけるべき?)のアルバムを2枚発見!我が家の家訓で「SIONの作品は見かけたらゲットすべし」というのがあるので、即レジへ。ベス…

LIVE@CLUB QUE

遊びに来てくれたみんさんアリガトでした。今日もやっぱり楽しかったな〜。大阪遠征の成果が出ているのかはわからなかったけど(笑)。まぁ、良い汗はかけました。そうそう最近は汗かくんだよね。POTSHOTの頃はあんまりかかなかったのに、だからサボってるん…

KEMURI

あー、ついに...。先に辞めてしまったオイラが何かを発言する資格があるかは分からないけど、とりあえず「お疲れ様でした!」 95年にSKA PUNKが世界で一番カッコイイ音楽だと思ってた始めたんだよ。多分、KEMURIのみなさんもそうだと思うけど。10年以上…

LIVE@2ND LINE

ついに、というかやっと大阪でライブ。お待たせしました。遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうございました!とくにダンシング(モッシュ?)してくれていた方々には勇気づけられました。感謝。めっちゃ楽しかったなぁ。オイラにとってライブはなく…

いよいよ

いよいよ明日は初大阪!楽しみ〜。だったらさっさと早く寝ろよってカンジだけど、遠足の前の日状態で素直に眠れるワケもなく...。 今日はリハーサル。かなりEカンジ、明日の手応えをビンビン感じたッス。せっかくだから良いステージにしたいもんね。

DJ@WEEKEND

二丁目ナイトに遊びに来てくれたみなさんお疲れ様でした! いや〜、今回もオイラ空回ってたね〜。酔っぱらちゃったいきおいで、思わず制作途中のアルバム収録予定曲をちょっぴりスピンさせたけど、どうだったかなぁ〜?気に入ってもらえると嬉しいなぁ〜。 …

新作

写真は今度の大阪から登場する新作グッズ。本日到着!間に合って良かった〜。 ではレコーディングに行ってきま〜す。ノドはとくに問題なさそう、安心。 そして夜(深夜?)は「2丁目ナイト」でDJ。よかったら遊びに来て下さいな。今日は飲んじゃおうかな。

疲労or充実

ツカレター! 昼間は大阪遠征の準備、そして夜はバンドのリハーサル。久々のライブってことで、練習なのに気合い入りまくり。なんてたって初大阪!せっかく行くんだからガツンとやりたいからね。明日、レコーディングの続きをやるんだけど、それを忘れてガン…

AUTOMATICS

リリースは去年の暮れくらいだったのかな、オイラは最近ゲットしました。まぁ〜、リリース日に買ってないってことは注目度が低かったことなんだけど、いざ聴いてみたらスゴイね。レコーディングに行く途中とかでずっと聴いてたもんね、わりとヘヴィーローテ…

OASISのお兄さんの方

夕方くらいにクマさんから電話。「5チャンでお兄さん唄ってるよ」なにーってことでさっそくスウィッチ・オン。唄ってるよお兄ちゃんが、それも「WHATEVER」変なアレンジだけどやっぱりいいなぁ〜。前々から言ってるけど、オイラはお兄ちゃんファン。だからO…