ゴールデンウィーク

あぁ連休終わっちゃったね。みなさん有意義に過ごせましたか?ってなんか偉そうだね。オイラは前半にちょっぴり休日っぽくお出かけしてきました。夏の海が似合わないので、今のウチに江ノ島に行ってきたよ。それにしても暑かったなぁ〜。江ノ電に乗って大仏も見てきました。なんでも大きいの好きなんだよね。建物とか橋とか。連休の中盤はDJ&ライブ。遊びにきてくれたみなさんセンキューでした。そして後半は作曲。ま、家好きなオイラは連休じゃなくてもいつもそうなんだけど。1日中ギターを抱えてあーでもない、こーでもないって。何故か決まって1日の最後(というかもう次の日?)くらいによさそうなフレーズが出てくるんだよな〜。なんでだろ?で、ますます昼夜逆転の生活になっちゃうんだよ。昔は早起きした午前中に良い曲が出来るっていうジンクスがあったのに。
次のライブは13日の下北沢CLUB 251。待ち遠しいなぁ〜。出番がかなり早めなのでヨロシクです。