2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RD97 LIVE@ACB

楽しかったッス! まぁ、あのメンツなら当然なワケですが。(笑) 忘れずに持って行った新作Tシャツもご好評みたいで安心しました。 (自分の衣装は忘れてしまいましたが....涙) 明日は厚木サンダ―スネークにて本日の続き! またまた楽しみ〜。 よかったら…

明日はお祭り!

REDEMPTIO 97 LIVE@新宿ACB明日はお祭りです、 濃ゆ〜いメンツで!(笑) 新作のTシャツが登場します! の予定。(苦笑) 間に合うとよいなぁ〜。 よかったらチェックして下さい。 ヨロシクです。 本日の1枚 DALLAX「BIG PROUD」 かなり力作です。 明日、…

タケコプター?

本日の1枚はこんなカンジですが、 わりとロックな(ミュージシャンな?)1日でした。(笑) 朝からデモ作り。夕方、REDEMPTION 97の取材の為、 久々に出社。 ↑それでいいのか?(笑)取材をしていただいたライターのM氏が、 なんとこのブログを読んでいて…

久々のラストコーズ

のリハでした、 本日は。11/8(日) 下北沢CLUB QUE LONESOME DOVE WOODROWSとの2マンライブこちらの練習。 いい大人が雨の中に楽器かついで集まってジャカスカと、 でもコレが実に楽しいのであります。(笑) もう病気ですな。 あんまりライブはやれてないで…

LITTLE MAN TATE

気づいたら...、 解散ライブも終了してたのね。 ということはこの作品がラストになるかしら? 期待してたのに残念です。 日本もそうだけど、 イギリスもサイクルが早くなってるのかな? 作品ごとにガラっとスタイルを変えるバンドが多い中、 このバンドは一…

アンニュイ?

ですかネコさん? 本日はなぜか肩こりひどいし、 曲を作ろうと思っても、 ぜんぜん閃かない1日でした。 アンニュイです。

ビデオ撮影

本日は来月リリースになるREDEMPTION 97のアルバムのビデオ撮影。 素敵なビデオが出来そうです。 本日の1曲 REDEMPTION 97 「PRECIOUS THING」

PUNK ROCK SKA FREAK VOL.5

またやります!来年1/30@下北沢CLUB 251スカパンク好きはマストでお願いします!詳細&チケット予約は↓こちらまで http://www.tv-freak.net/ 出演する TV-ADDICTIONS て何だ? 話は変わりますが、、 オムニバスにも参加してくれたFREEKICK。 ユウキ君、 お…

スポンジボブ

いきおいで買ってみました。 始めて知ったのは今年の春くらいかな? NHK教育テレビでやっていて。 ありえないくらいのバカバカしさと、 主人公のアホアホなポジティブ思考がサイコーです。 あれ、スポンジボブの声が違う? 調べてみると、 途中で声優さんが…

鼻水が...

まだ出てます。 長引くなぁ〜。 新型インフルエンザもいよいよ本格化!? みなさんも気をつけて下さ〜い! 写真はキッチンのカウンターでまどろむネコさんの図

RD97 LIVE@名古屋OZON

めっちゃ楽しかったッス! ものすごいメンツでした。 見てるだけでも大興奮ッス。 大先輩とご一緒させてもらったり、 ずっと気になっていた名古屋がホームグラウンドのバンドも初めて見れたりで。 現アニマルズのex.小島のメンバーにも久々に会えて楽しかっ…

ブギー

定義はよくわかりませんが、 なんか憧れます、 この「ブギー」という響きに! 実はRATLCにもブギー風の曲があります。 「GET OUT」 前回のDEMOシングル「RADIO STATION EP」に収録されています。 本日、MySpaceにアップしましたので、 気になる方はチェック…

秋の始まり?

ネコさん達がくっついて寝るようになりました。 秋の始まりを感じます。(笑) 秋ということで、 ではないですが、 本日髪を切ってきました。 昼間はTシャツでオッケーですが、 夕方はだいぶ寒くなってきましたね。 みなさん風邪などに気をつけて下さい。 …

蜂屋のラーメン

先日、ラーメン博物館に行ったときに購入したものを本日いただきました! お土産品ですが、 十分に蜂屋を堪能できました! 美味しかったッス。 オイラの人生のベスト3に入るッス。 でも、 やっぱりお店で食べたいなぁ〜。 ラー博からは撤退しましたが、 東…

コレクターズ

まだまだ連休中。 病院やってないんじゃん。 そのかわり大寝坊も許されるワケで。 そのおかげかどうか分かりませんが、 体調もだいぶ復活してきました。 というコトで夜はQUEで行われたコレクターズのワンマンに行ってきました。 貫禄のステージでした! MC…

体育の日じゃない?

らしいです、10/10は。 みなさん知ってました? ノドが超イタイ! けど熱はないみたいなので、 お昼からBPM187主催のバーベキュー大会に行ってみました。 アウトドア、 嫌いじゃないですが、 自分からACTIONを起こそうとは思わないので、 誘っていただけると…

体育の日

暑くなったり、 寒くなったり、 ちょっぴり雨が降ったりの変な1日でした。 「体育の日」って言うほど身体は動かしてないですが、 疲れたというか、 充実した1日でした! あれ、 なんだかノドが痛いです。 風邪かしら? 明日の夜はSHELTERに行かねばならな…

RD97 LIVE@WALL

遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。 ズバリ異種格闘技戦でしたが、 楽しかったなぁ〜! 最近はあんまりこーいうのないですもんね。 そーいえば、 昔は西新宿LOFTや、 HI SMILEっていうイベントとかで、 こーいうのしょっちゅうやってましたね。

SA

なんだか疲れ気味です。 今さらながらツアーの疲れが出ているのでしょうか? そんなときにはこのDVD! まだまだチャレンジしてる姿がホントにサイコーです。 パワーもらえます。

THE LAST WORLD EP

四日市と大阪のライブ会場で先行販売しましたが、 しばらくライブがないということで、 通販を開始いたします。 よかったらチェックしてみて下さい。 http://www.tv-freak.net/

RATLC LIVE@DROP

約1年ぶりの大阪! やっぱ楽しかったです。 遊びに来てくれたみなさんアリガトでした。 今回のライブで先行販売したデモ・シングルはどないだったでしょうか? ナイスな作品だと思ったときはお友達におおいに言いふらして下さい。 もしそれほどでもなかった…

四日市到着!

人生初の四日市。 楽しみたいと思います。 写真は街で見つけた喫茶店。 ターキーさん、最近会ってないなぁ。

RATLC LIVE@CHAOS

やっぱライブはサイコーです! 遊びに来てくれたみなさんアリガトです! 誘っていただいたTHE RODEO CABURETTORにも感謝! 初三重、初四日市、初CHAOSだったわけですが、 行けば行っただけの楽しさや新発見に出会えるワケで、 つまりライブやツアーはやめら…

ラーメン博物館

久々に行ってきました。 人生で2度目! オイラの人生でベスト3に入る「蜂屋」が撤退してて、 最初はテンション下がり気味でしたが...、 4軒ハシゴしました!(笑) やっぱりラーメン好きみたいです。