2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

PUNK ROCK SKA FREAK! VOL.5

楽しかった―! 遊びに来てくれたみなさんホントにありがとうです。 参加してくれたバンドのみんなにも感謝! 全部を仕切ったので、 さすがに少々疲れましたが....。(苦笑) みなさんのご協力のおかけでノープロブレム! デビュー戦となったTV-ADDICITONS。 …

僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

という吉田拓郎さんの曲があるのですが、 (ちなみに作ったのはトータス松本さん) オイラ的に今は何章目なんでしょ? まだまだ序章? それともすでに最終章? どちらにせよ今年も重要な章であることにかわりありません。 というワケで本日はTV-ADDICTIONSの…

カッコイイ!?

北海道ライブの後片付けも落ち着いたので、 本日はWEB SHOPにNEWアイテムを大量にアップしました!RD97 NEW Tシャツ RD97 NEW タオル トートバック3種類! オススメはなんといってもトートバッグ!コンビニやスーパーに行くときに使えばまさにエコ! レジに…

行き当たりばったり!?

北海道ライブから帰ったらTV-ADDICTIONSの2ndデモシングルのジャケットが届いてました。 無事に届いてよかったー! 自称几帳面A型ですが、 わりと思い付きでやってしまうことも多々あったりなかったり...。 ラストコーズの2ndアルバムもあぶなかったもんなぁ…

RD97 LIVE@ZEPP 札幌

久々のZEPP 札幌! やっぱ気持ち良かったです! 楽し過ぎて、 熱唱し過ぎて、 なんとノドを枯らしてしまいました。(涙) でも、 打ち上げいっちゃいました。(笑) また北海道でやりたいです! みなさんヨロシクです。

RD97 LIVE@CASINO DRIVE

くつクラッ----シュ!!!! マジで!? ライブ中にクツが壊れました。 雪対応ということで、 久々にひっぱり出したクツ。 履いたの5年ぶりくらい? ソールのゴムの部分が寿命だったっぽいです。 キレイにちぎれて、 はがれてしまいました。 でも、 それだけア…

ついに!

ついに明日は北海道! 楽しみ〜。 でも、 北海道のお友達からはめっちゃ寒いので覚悟して来て下さい。 との連絡が...。 ビビるなぁ〜。 どんだけ寒いの? 暑いのも苦手ですが、 寒いのももちろん苦手です。(笑) なんか腰が痛くなりそう〜? そして、 つい…

グレープフルーツ

先日の高円寺HIGHでのライブに行ってきました。久々に見させてもらいましたが、 カッコ良さがさらにアップしてました!ライブ会場などゲット出来るデモ音源はマジでオススメです。ウワサによると正式音源のリリースも!? 楽しみ〜! 写真は「どっちが犯人?…

そーなんスよ。

ネコさんがゲェーしちゃったのはクマさんから借りたCDでした! スマンです、クマさん。 それにしても暗いニュースが多いですな。 なんかイヤな予感もビンビンするし...。JALの話とかはヤバイッスよね。そんなJALの飛行機で今週末に北海道へ向かいます。 冬の…

ROCKET K

KOGAさん率いるROCKET Kの最新アルバム! さすがKOGAさんです。 今回もステキな曲ばかりです。 リスペクト! カバーの選曲もセンス良しです。 流石! GENERATION Xなジャケもグッド!(笑)

ショック!!

借り物のCDの上にネコさんがゲェーしちゃったよー! ショック! どーしましょう? 困ったッス。 写真のどちらかが犯人。 どっちだ?

作っちゃいましたー!

完全に自分用です。(笑) でも、 かなりナイスな仕上がりになりましたー。 オススメです。 詳しくはWEB SHOPまでhttp://www.tv-freak.net/ ヨロシクです。

高知新名物!

高知は楽しいなぁ〜! お昼前からひろめ市場でさっそくビール! こんな昼間からビールを飲むなんてまるでフェスみたいです。(笑) 高知の新名物(ちょいと前のブームらしいですが)という、 鍋焼きラーメンのお店に連れて行ってもらいました。 まさに名前の…

高知へ行ってきます。

クマさんと高知へ行ってきまーす! なんで? 高知の街は龍馬さんだらけでした。 と思ったら、 なんで?

RATLC LIVE@FEVER

今年の初ライブ! みなさんアリガトでした。 企画の石川さん、 いつもいつも感謝です! SAX NIGHTかなりステキでした! やっぱホーンの音を聴くと、 なんて言うか...、 ゾクゾクしちゃうんス。(笑) 好きだなぁ〜。 今年は走れるだけ走ろうと思っています。…

リハーサル始め?

クマさんとは1日に、 ヨシトさんとは2日に、 マコさんとは今日がアケマシテでした。 本日はRYOJI & THE LAST CHRODSの今年初のリハーサル! 多めに準備していた新ネタ(カバー曲)が、 試してみたらどれもEカンジ! とくにクマさんコーナーがヤバイッス! …

仕事始め?ライブ始め?

世間的には今日とか明日からのかしら? TV-FREAK WEB SHOPも本日から作業をスタート! お待たせしました。 明日あたりからみなさんのところへやっとRATLCの福袋が届きます。 いくつかのサイズは売り切れてしまいましたが、 もう少しあります。 よかったらチ…

おめでとうございます!

こんなご時世だと、 何がおめでたいのか分からなかったりもしますが...。 でも新しいスタートには変わりありません。 良い年にしましょう! 今年もヨロシクです。