NEW ARRIVAL

RYOJI2006-11-10

う〜ん、引き続きソワソワしとります。なかなかEね、このカンジ。早く来い来い日曜日のワンマン。そうそう本日、無事に到着。間に合ってよかった〜。ライブの定番タオル。やっぱコレがなくちゃ安心してライブで汗かけないもんね。せっかくだからこれを契機にみんなでタオルまわす曲でも作ろうかなぁ〜(笑)。「作る」で思い出しけど、グッズ作る前にレコード(CD)作れって話だよね、そういえば(笑)。うん、順番間違えまくっとるね。スマンです。
話は変わって、さっきまでずっとひとりDJ。スピンさせてのはハードコア。ギターのクマさんにBAD BRAINSを貸してと言われたので、貸す前に「どんなんだったっけ?」と聴いてたらもりあがちゃってね。POTSHOTでトリビュートに参加させてもらったことや、イベントで共演させてもらったことなんかを思い出しながら。BAD BRAINSでやめとけがよかったのに、「やっぱUSハードコアやねぇ〜」とかなっちゃって、次から次へと。久々に聴いたFINAL CONFLICTの「ASHES TO ASHES」は名盤ね〜。リー・ドリアンのライナーがアツイ!って英語だからちゃんと読んだことないけど。ひとりDJの最後は何故かCHRISTIAN DEATH。ハードコアじゃないじゃんね(笑)。う〜ん、メラコリック。ゴスもいいね。でも、ギターの人がたしか西海岸USパンクの重要人物だったりするんよね。