HARISS

今日はHARISS主催のイベントに行ってまいりました。Charlie Brown & Baseball Teamはホントに楽しかったなぁ〜。この楽しさはライブじゃないと伝わりきらないんだろうなぁ〜。というワケでライブで確認して下さい。花田さんは相変わらず渋くてカッコ良かったッス。そしてHARISS、マジE!来年に出るというアルバムからの新曲もプレイしてたけど、それもえがったなぁ〜、かなり。アルバムが楽しみでしょうがないよ。
そしてライブ後はチダ君のバースディパーティーへ。これまたEカンジのパーティーでした。チダ君って?チダ君とはPOTSHOTのほとんどのビデオを撮ってくれた監督さんでRX RECORDSのボス。ちなみにオイラの中ではLAST CHORDSのビデオも撮ってもらう予定です。イェーイ!