LIVE@ZAX

さっき帰って来て、シャワーを浴びて、やっとホッとしつつお酒を飲んでおります。車だったから、ずっと飲めなかったのよね。ライブ直後のビールってホントに美味しいんだよ。知ってる?特に今日は汗をかいたしね。あのね〜、今日はかなり楽しかったよ。ほろ酔いだからこんなことを書いてるわけじゃなくて、ホントにそうだったの。オイラは新人だけど(笑)、KEMURIBRAHMANもほぼ同期だからね、やっぱ一緒だと良いよね、てこともそうだし、来てくれたみなさんが楽しそうにしてくれてたカンジがしたんよね、オイラの思い込みかもしれないけど。それがホントに嬉しかったなぁ〜。今度のワンマンの良い材料になったというかね、ますますワンマンが楽しみ〜。今日もたくさんの曲をプレイさせてもらったけど、ワンマンではもっとやるつもりだし、NEWグッズなんかも用意してるんで是非是非遊びに来て下さいな。
文章大丈夫かな?だいぶ眠いと言うか酔ったと言うか...。