111

いよいよ11月。年賀状が発売らしいねぇ。て、ここ最近はほとんど書いたことないけど。とりあえず年の瀬モードに突入なんだね、世間は。この年末ってのがオイラはイヤでね。なんか、急に焦るじゃんみんなが。普段からやっておけよ、て思っちゃうんだよね(笑)。ま、余計なお世話ですね。だって、年末キライとか言っておきながら、カウントダウン・ライブとかは好きだったからね。勝手でスミマセン。
とりあえず今月は楽しみだよ〜。明日はライブだし。最近は見に行くのが多かったからね、やっと自分の出番。それに12日にはワンマンもあるしね。ここだけの話だけど、結構な曲数をやるつもり。世間的にはまだあのCDの4曲しか出回ってないわけだから、それ以外の曲をドバーっとやれてもみなさん困っちゃうかもしれないけど、聴いてほしいんだよね、よかったら。もちろん、そのうちアルバムは作るつもりなんだけど、やっぱいろいろと時間かかるじゃん。だから、その途中経過ってワケじゃないけど、今こんなカンジですってのをいち早くお届け出来ればなぁ〜と、思って企画したワケです。で、せっかく来てもらうんなら、おみやげでも渡したいなぁ〜とCD-Rのプレゼントを思いつきました。まぁ、CD-Rだからあんまりありがたみがないかもしれないけど、ちょっとでも想い出になるようなモノにしようとたくらんでます。
タイトルの「111」はふと時計を見たときに「11:11」とかだったりすると、なんかラッキーみたいなのない?それのカレンダー版です。どうでもいいね。