LIVE@SHELTER

RYOJI2006-11-12

来てくれたみなさんホントにありがとうございました。
めっちゃ楽しかったッス!THE LAST CHORDSとしては初のワンマンライブで、あれだけの曲をプレイするとさすがに「ライブやったゼェ〜!」ってなるね。正直、久々の長いステージで疲れもしたけど、やっぱ求めてたモノはコレ。久々の感覚。ライブは良い!オイラの人生にはなくてはならないものなんだとあらためて痛感。来てくれたみなさんも楽しんでくれていたら嬉しいです。ま、ミスもあったし(笑)、ステージでも言ったけど、半分以上はCDなどになってない曲だから、それを「楽しんでくれ〜」なんて最初から無茶な話だったなぁ〜といまさらながら反省してたりもしつつ...。でもやっぱりこのタイミングでやりたかったのよね。お付き合い下さったSHELTERと来てくれたみなさんにはホントに感謝!またこういうのしたいなぁ〜。みなさんまたお付き合いいただける?って反省してないじゃんね(笑)。スンマセン。アルバムを作ることもそろそろ考えようかな。
写真は楽屋のトイレの壁にしてあったPOINTED STICKSのサイン。ワンダフル!