LIVE@CLUB24

来てくれたみなさん、アリガトでした。雨降っちゃって帰りは大変でしたね。
みんなに言われるけど、ワンマン以降はなんか良いよ。自分でも(笑)。かなり楽しいし、手応えもあるしね。調子いいからさらに新曲やっちゃおうかな。まぁ次のリハーサルで上手くいけばの話だけど。予定は未定なので期待し過ぎないでお待ち下さい。
今日はLINK主催のイベントだったんだけど、ホントに良いバンドだよね。NEWアルバムもEカンジだったし、そのアルバムの中でオイラが一番好きな「もし僕がミックジョーンズみたいに」もやってくれたし、バックステージでは恒例のコモリ君とオイラとのBAD BOYS ROCK BAND談義もできたし、ヤナイ君とクマさんはオシャレ?談義にかなり花がさいてたしで、大満足の1日でありました。またLINKとは近いうちに一緒にやりたいなぁ。
次回ライブは、今度の日曜日。出番は後ろの方かな。よかったら遊びに来て下さいな。